マハロプリズム南ですウインク


生理前の症状がひどい人に向けて書いてます。

楽な人たちはとばしてください。


私は、小さな時心臓が弱くて

しょっちゅう、病院に運びこまれていました。


たくさん、歌を歌い、踊りを踊り

たくさん、水の中で運動をしたり泳いだりし


不整脈は治らないけど

身体は早く大きく育ち

今では横にも大きく育っている模様ですもぐもぐ


なもので

どうにかしたら

克服出来ると思ってるんですね。

なんでも。

やれば出来るみたいな。


でもね、


人よりは粘り強いが

回復には相当な日にちがかかるんだよね。

好きな事なら尚更

時間も休憩も関係なくなるので

身体にはものすごい負担をかけている

1ヶ月休みなしだと

皮膚がボロボロになってしまうし

生理止まるしね。



体重も

私の身体から感じて

軽すぎても重すぎてもいけない

今はかなり重めかな

どちらも体力が奪われるから

重くても身体が楽ならそれでいいと思ってる

どちらにせよ体力落ちてるので

少し動かしてあげないと

なので、

意外と運動は私のライフスタイルの中では

かなり重要らしく

事故で痛めた腰がフラをして良くなり

膝も治り(ランニングすると左膝が痛くなっていた。今は快適)

更に運動しやすくなり

やり放題なのだが


やりたくない日もあるわけだ

もしダイエットだなんだと

無理矢理やった日には


生理前に怒りの反応が強くなる

過食も反抗期のようにやってくる

そしてそれに対する現象も

そしてそれに対する感情も

この一連でカルマ的な

解放はなされるが


さすがにすごいストレスで

物凄く疲れてくる

いい加減

そうならないように

いろいろ調節しなければならない


調節出来た時は

生理前のあの軽さチュー

生理中も気だるさが気持ちいいくらいで



でも無理した日

無理矢理身体を動かせてしまったら

生理前は怒り満タンだし

生理中は死にそーなくらい痛いし


そんな時はただただ

それを感じてみるのみなんだけど



家にいれば危険はないけど

外に出れば色んな意味で危険よね




女って

身体にやらせたり、させたりした

身体のカルマ

生理前と生理中に

放出されるみたいね


人のために

徳積みしてる場合でないわ本当に


うちヨガを再開したら

いろいろ身体がどう感じてるのか

わかってきて


自分の身体に申し訳なくって

無理させない

我慢させない

気持ち良く

心地良く

時にはしたい事を頑張ってさせてあげたい


常に意識的に

気づいてる状態で

身体と共にいる

地球との約束

大切に大事に一生を共に一つに過ごすっていう

身体との約束

愛の約束


女じゃなかったら

思い出せなかったかもなぁ


女の身体ってすごいよなぁ



あっ!

余談だけど

かなり、ハードな運動した時

山登りとかフラね

お風呂の中で筋肉がゆるゆるなるまで

ゆるゆるつかってると

次の日楽だったラブ

水が嫌いな人はストレスだから

絶対しない方がいいけどね。


温泉とか海が好きすぎて

お風呂も炭酸風呂か塩風呂か泡風呂、アロマにハーブ

流れていくものにも

一切の妥協はないです。

自己満でいいんですよ。


だって多分、気持ちよくてゆるむから

水につかってたいだけだからイルカ


塩風呂につかっても

邪気は取れるけど

やっちまったカルマは取れません

ちゃんと

ちゃんとね、自分の身体の声聞いてみよ〜

おー!キラキラ


今日は、

クンダリーニ瞑想と進化占星学だな〜〜

楽しみラブ







ベルお知らせ恋の矢

ラインアット登録者限定
4月5日新月無料遠隔ヒーリング


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルセッションあれこれ受付てますピンクハート
(遠隔と対面あり)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🐬予約制となっております🐳

《ご予約可能日》
火水木金10時〜17時(15時入り)
水木のみ夜(だいたい19時入り)可能な場合があります。
お問い合わせ下さいませ。

富山県魚津市のあとの住所はご予約の返信にてご連絡致します。




LINEの場合⏩@trg4024n


メールの場合
mahaloprism♡gmail.com
♡を@に変えてメール📩下さいませ。
件名は必ずマハロプリズムと入れて下さい。



・お名前
・生年月日
・住所
・すぐに繋がるお電話番号
・メールアドレス
・LINEID
・ご希望日と時間を3つ程
・受けたいメニュー
・願いや悩み期待すること

これらも必ずメール内容に入れて下さいませラブラブ

メールが届きますよう上記のメールアドレスを
受信可能な設定にして下さい。

もしも3日たっても
返信の無い場合は
お手数ですがフェイスブックかインスタのマハロプリズムのメッセージまで同じ内容でご連絡下さいませ。

☝︎いいねで是非繋がって下さい💗☝︎


☝︎フォローして下さいハート日常的な事のっけてますキスマーク☝︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたにいつでも愛と光をラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加

フリーヒーリングキラキラ
ブログの更新のお知らせを不定期に配信
ぜひお友達になって下さい💖