マハロプリズム南ですピンクハート


最近アチューメントを
よくお願いされるので

昔やっていた名残りで
パワーストーンやエッセンス、オイルに
エネルギー注入してます。





こんな流れから
一昨日かな?

可愛いらしいお客さんにも
お願いされて



石の浄化と活性化

好きなエネルギーの注入と保護

そして

春分、宇宙の新年のエネルギー

天秤座の♎️満月のエネルギー

を注ぎこみました。








一つ一つ意識的に意図的にやるのが

よりエネルギーの共鳴の強化になるので

クライアントにもですが
石にも一つ一つ確認して許可をもらいますキラキラ

そして、私、エネルギー、クライアント、石のラポールを築き観測というシステムも使います。



特にリーディングとメッセージは
つけてないのですが、



今回は、
メッセージが降りてきて

その石達が

持ち主に感謝してると

大事にしてくれてありがとうって

それから

ほんの少し休むねって

再誕生に向けて

新しいステージに向けて後ひと押しなんだ




そんな言葉の光が

ドンドン体の中でこだましたのです。







(今のオーラソーマのボトルを使い終わって

今年のボトルを使ってから

再誕生を使おうと思っていて

忘れてた頃に

再誕生のボトルのご注文があり

また思い出させられ

今回のアチューメントのグリッドもかなり
再誕生を意識して作っていて

なおかつそのボトルのナンバーは22

パートナーシップやツインレイのナンバーエネルギーの意味があって

そして見えない世界では

シンクロニシティが当たり前なので

その可愛いお客さんも

再誕生のフェーズに

入る感覚が押し寄せてきたのです)



春分の日は
パートナーシップのエネルギーも強くなるし

なおさら

降りてくるんだと思うけど

私は、意図して

リーディングして

降りてくるタイプだったと思ってたけど


石達は私が本人に言うまで

私達(石達のこと)言い続けるからって

そんな強さまで伝わってきて

ちゃんと、ご本人に伝えましたよラブラブ



話しは変わりますが

私は

石を大事にする人が大好きで

自然や動物を愛してる人が大好きで

地球を愛してる

そんな感覚は

喜びと感謝しか湧いてこなくて



ただただ嬉しくなる

感動で無条件の愛をただただ感じてたら

何かを思い出したように

腹から湧き上がるようにむせび泣いてしまった



それは

地球に生まれ落ちた喜びでもあるんだと思う


小さい頃から

自然を感じる喜びは

ずっと変わらないんだなぁって

多分死ぬまで変わらない

より深い喜びになるだけなんだなぁって



(地球の無条件の愛を無条件で受け取っている私達

世界が平和で思いやりに満ちてる世界を

おもいっきり感じて体現するには

私達一人一人が自分で全部の自分を愛しきる

愛が大前提にあってそれが当たり前で普通だっていうことが自分の中に根付いている認識している

それが唯一の方法でさ

そこからまたリンクして

どれほどの無条件の愛を与えられてたのか

愛しかない事にまた気づいてしまう

そこをサポートするのが
思い出させてくれるのが
地球から生まれた
そして
地球に落ちてきた石たちなんだよね)
感想頂いたのでそのお返事させて頂いたところを少し抜粋



石の声は

地球の声で

そこに繋がってる私達の声で

宇宙の声で

そして時空を超えた声でもある


石のコラボりょく(力)ってすごいなぁって思う

石の意図とこちらの意図と天(宇宙)の意図と



地球と私達のサポートをかってでてくれて

大天使達の領域だよね



石を取り扱うのは他のお方に任せて(販売の事)

もともとお持ちの石の

メンテナンスや声を聞くこと

更にエネルギーチャージして

持ち主との絆を強化すること

お任せあれですウインク





お手持ちのずっと大事にしているものや
新しく迎え入れたパワーストーン
エッセンス、オイルもできます。

パワーストーンチューニング


宝石赤浄化、活性化、お好きなエネルギー注入、保護
パワーストーンからのお言葉はあればお伝えします。無用なリーディングはしません。

お好きなエネルギーは
恋愛、仕事、家庭、健康から選んで下さい
そここらあなたにあった高次のエネルギーを
注入していきます。

お手持ちのもの1つ(1つのブレスレットなど)
10000円
遠隔の場合はいくつでも。ただ一ヶ所にまとめて下さい。お写真をラインやメールで下さい。


宝石ブルーオプションとして
上記と共に合わせて宇宙と天体のエネルギーアチューメント 
1つプラス10000円

遠隔の場合はいくつでも。一ヶ所にまとめて下さい。集めたものをメールかラインでお写真下さい。

(例)春分、天秤座の満月、牡羊座の新月などの時の天体エネルギー




宝石緑オプションとして糸がある場合
パワーストーンのゴム糸🧵なおしは
1つプラス1000円(直接来られた方のみ)
なおしが続いて糸がない時はお預かりになります。

ベルゴム糸なおしのみや天体アチューメントのみは
取り扱ってません。
エネルギー的に必ず浄化しての一連の流れがありますのでご了承下さいませ。


全て税抜き表示です。


上記の時にしてほしい事などリクエストあればご相談下さい。出来るようであれば対応致します。


手お持ち込み、遠隔のみのお取り扱いになります。





ベルお知らせ天使

スピリチュアルセッションあれこれ受付てますピンクハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🐬予約制となっております🐳

《ご予約可能日》
火水木10時〜17時(15時入り)
水木のみ夜(だいたい19時入り)可能な場合があります。
お問い合わせ下さいませ。

富山県魚津市のあとの住所はご予約の返信メールにてご連絡致します。


mahaloprism♡gmail.com
♡を@に変えてメール📩下さいませ。
件名は必ずマハロプリズムと入れて下さい。


LINEの場合⏩@trg4024n


・お名前
・生年月日
・住所
・すぐに繋がるお電話番号
・メールアドレス
・LINEID
・ご希望日と時間を3つ程
・受けたいメニュー
・願いや悩み期待すること

これらも必ずメール内容に入れて下さいませラブラブ

メールが届きますよう上記のメールアドレスを
受信可能な設定にして下さい。

もしも3日たっても
返信の無い場合は
お手数ですがフェイスブックかインスタのマハロプリズムのメッセージまで同じ内容でご連絡下さいませ。

☝︎いいねで是非繋がって下さい💗☝︎


☝︎フォローして下さいハート日常的な事のっけてますキスマーク☝︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたにいつでも愛と光をラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加

フリーヒーリングキラキラ
ブログの更新のお知らせを不定期に配信
ぜひお友達になって下さい💖