あなたの中にある残念無念な想い | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

このところ、セッションを通して

<残念無念>

 

というキーワードが
何度か浮かんできていました。



 

 

悲しくて悲しくて仕方なかったこと

 

嫌だったこと

 

辛かったこと

 

本当は怒りたかったこと

 

怖かったこと

 

あきらめてしまったこと

 

 

 

いつのまにかしまいこんで

吐き出せなかった思いが身体に詰まってる。



それを出していくことで
自分にかかっていたもやが晴れていって

身体も心もスッキリ
本質の私が顔を出しやすくなるんだよね。


 

 

 

「ネガティブな感情は良くない」

って一生懸命抑えてきたかもしれないけど

 

その想いを飲み込んだ

 

喉も

胸も

お腹も

 

また出てこないように抑えてる

肩も鎖骨も

苦しいね。

 

 

 

 

 

 

私も人生で

たっくさんたくさんやってきた。

 

 

繊細で怖がりで寂しがり屋なのに

 

 

大丈夫でないといけない

幸せでないといけない

笑顔でないといけない

強くないといけない



奮い立たせて、頑張ってたな。

 

 

 

振り返ると、本当お疲れ様~わたし

って労いたくなる。

 

 

 

 

 

抑え込んでた感情を認めることも

口にしていくことも

「こわ~~い!!」とか
「そんなのもうないよ~」
って言いたくなるけど


ない人なんて
誰もいないんだよね

 

 

 

 

感情解放について、ず~~~っと

みんなとやりたいなって思ってたんだけど

なかなか形に出来ず。。

(私もどこか怖かったのかな)




でも、今とても必要だって感じるのと

もう昇華していくタイミングだねって方が
周りにいるのを感じるので

やっていきますキラキラキラキラ
 

 

 

内なるわたしが芽吹く
モノリナセッション


image

 

宇宙倍音を奏でるモノリナを、
あなたの身体(背中やおなか)に乗せます。

 

私の持っているモノリナは
第一チャクラと第五チャクラメインに働きかけるんだけど

 

まさに言いたいことが言えなかった方や

自分を抑え込んだ方のサポートにぴったり。

 

 

 

あなたの心身魂から感じた音を

声に出していくので、

良かったら一緒に声を出してみてね。



うなり声のようなものかもしれないし、

はぁぁぁぁ~~~と吐き出す感じかもしれない。

 

 

怒りが出てきたら叫んだっていいし、

涙が出てきたらそのまま流していい。

 

 

メロディやライトランゲージを

ただただ聞いてるだけでもいいです。

 

 

 

モノリナの前後に

お話する時間も設けているので

何が起こるか理解もしやすいと思う。


 

そして、想いを全部思い出さなくても

 

声を出すことで自然と放れていくのと、

一緒に伴走するので

安心していてね。

 

 



自分に寄り添う方を応援したい気持ちと
私自身も目の前の方と一緒に
解放していきたいなということで・・・

6月末まで
10000円→5500円の
応援価格で提供させていただきます。



一緒にどろどろも輝きも
出していこうキラキラ


内なるわたしが芽吹くモノリナセッション
 






 

 

 

 

5/31 オープンサロン ご予約受付中☆

10分1000円~もみほぐし+リーディングメッセージ+ヒーリング

31201_ogvjyzi2ytzmmzu0odhimtyyngnhodvmowu0mgjlzdg

13時以降は満員御礼☆
10時~13時 空きがあります

 

 

 

 

 ついに募集スタートしました!!

夏至&満月というスペシャルな2日間。

始まりの地・淡路島+沼島で原初のエネルギーに触れ、
魂のまっさらな記憶に触れよう。

すでにあと2名様となってます♡

 

 

愛や安らぎを起点に生きる人生をスタートしたい方・ 

淡路島でのスペシャルな体験をあけみ&レイナと楽しみたい方


6/21・22  淡路島リトリート 
あなたの人生の大切な時間になること間違いなし!

 

838072_njkxzmflmju1yjvlotezmzfhmzzimzdjmtuznmi5ngy

 


 

 

 


5月は29日のみとなりました♡
初回価格・お誕生月特別価格もあります。

 


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
いらなくなったものを手放そう

デトックスセッション90分