胸を借りたらいい♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

診断や何かで自分を知ったり
体験を重ねながら

 

「あぁ、わたしって〇〇なんだ~~」

ってわかったと思っても、

 

 

 

とどまるわけじゃなく

変化していくから、

また迷ったり

もやもやすることが出てくる!!






自分でなんとかして事後報告する・・・
といった在り方から

 

「困った~!助けて~!」

「わからない~」を

言えるようになってきた私だけど

 

いまだに
抑えてしまうことはある。

(だからダメってことでもないんだけど)







そんな時、

素直にぼろぼろ~~~~って本音を言えちゃう相手、たえちゃんドキドキ

 

 




それはきっと、たえちゃんが

本音ダダ漏れで生きてる人だから。

 

 

 

 

もがく姿も

古きを壊して新しき道に進む姿も

喜びも怒りもまるっと

むき出しで見せてくれるその姿に

 


周りの人もつられて

奥に潜ませてた姿を出しちゃうし、

 

 

 

たえちゃんのそんな姿に
みんなの愛が引っ張り出されて
愛おしい空間がそこに出来上がってしまうキラキラキラキラ

(泣いても笑ってもぐずぐずしても愛おしいのだ)

 

 

 

 

 

 

 

ついさっきも、

言うつもりなかったのに

 

「あのね。。」って
ぽろっと口からこぼれたの。

 

 

 

どんな感情も受容する

たえちゃんだからこそ、

受けとめてくれる安心感。

 

 

 

ありがたいことだなぁって心底思うし、

想いを話したら
あっという間に楽になっちゃったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

きつくて前が見えない~って時に
想いもつかなかった視点から
巫女のようにメッセージを届けてくれる
えるぅかちゃん

 

 

闇に光を届けてくれるような存在。

頼もしい。

&とってもキュート♡

 

 

 

 

二人とも、

深い闇をも抱きしめつつ
内側から光を放って進んでるキラキラ


それでいて、
無邪気な少女のような可愛らしさがあって
本当に魅力的キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一人ひとりの魅力が合わさると

相乗効果で

場も起こることもどんどん豊かになっていく!

 

 

 

 

3/27に開催する
モノリナダンスメディテーション




たえちゃんの奏でるFモノリナは
子宮で育んだ生命力を巡らせ
ハートを花開かせていく音♪

 

 

 

 

 

 

 


私が奏でるCモノリナは
JOY!のエネルギーで
地上の楽園をクリエイトしてゆく音
喜びのエネルギー♡

 

 

 

 


えるぅかちゃんが宇宙と繋がり
参加者みんなのエネルギーをキャッチしながら
リードしていくよドキドキ

 

 

 

 

 


宇宙倍音が響き渡る空間で
参加者一人一人が
女神になっていく
キラキラ

 

 

想像しただけでウットリする~

 

 

 

 



 

たえちゃんのモノリナとえるぅかちゃんの舞。
イメージ映像として載せてみます~






踊りが苦手、という方ほど
抑えていた枠を放ついいチャンス♪



身体を動かすことや歌うことが好き、
という方も
みんなと味わうことは格別な場となります♪



結局、来たらいいよってことなんだけど^^








わたしがつい甘えたくなっちゃうほどの
二人に会ってほしい♡



一人でなんとかしようとせず
場や誰かの胸を借りちゃっていい♡




 

3人それぞれの違った個性と逢うことで

 

「正解なんてないんだなぁ~」
「私はわたしでいいんだ♪」
「開放するって気持ちいい~」
「知らなかったわたしの一面に出逢えた」


なんて、いろいろ起こると思いますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

近くの大宮氷川神社や、大宮公園の桜も
27日には開花しそうなので
(五分咲き予定🌸)

 

ひそかに抑えていたわたしを
開花させちゃおう~~キラキラキラキラ

 

 




美しい音
そのまんまでいられる場

受容される感覚

一緒に共同創造できることを
楽しみにしていますラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

911831_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

3/27 埼玉県 モノリナ ダンスメディテーション



 

えるぅか・たえこ・レイナのセッションを受けたい

3/27 埼玉県 愛と無邪気さの女神の ヒーリングマルシェ♡

 

 

 
 

 

 


 

 


特別価格は3月いっぱいのお申し込みまで♡
(施術は4月以降になります)

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

愛と共に触れることで、自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座