命の泉ヒーリングで止めていたものが流れ出す | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

mahalopiha12周年記念
 命の泉ヒーリング Spring of Life
 
 
 


受け取ってくれた皆様から
続々感想をいただいてますデレデレ
 
 
嬉しいなぁ~
 
 
 

皆さまリーディングメッセージ付きを
選ばれているんだけど

今回私の得意な
身体からのアプローチも存分に入ってるので
 
メッセージも内容が細かかったり、
ロミロミの時に感じるような
多次元的なものもあったりしてます。

 
 
 
 
ヒーリングの体感としては、
「温かい」とか「心地よい」とかが多いのだけど、
メッセージで受け取ると自分により寄り添えるよね。

 
 
 
どんなことがそれぞれに起こっているのか
感想をご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ヒーリング直後~

レイナちゃん
今お風呂に入りながら、受け取りました。
ウトウトして気持ちよかったよドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
~メッセージ後~
 
レイナちゃん
読みました
 
 
 
なんだかね、いろいろ自分では感じつつも
言葉には出来なかったことを、
しっかり観て伝えてくれて、感動したよしょぼんキラキラ
 
 
 
 
特に胸腺の下りは、
読んでいたら涙が出てきたの
 
 
 
たしかに、まさにそんな思いを何度もしてきたし、
なんなら今もそう。
どうせわかってもらえない、ってね。
 
特に夫に対して、あまりに性質が違うから、
そこはもう諦め、受け入れていたんだけど、
悲しみや怒りはしっかりあったんだなぁしょぼん
きっと他の人たちにも大なり小なり感じてきていたんだろうな。
 
 
 
 
レイナちゃんの言葉のおかげでそこに気づいてもらえて、泣けてきたんだと思う
気づけたから、解放にむかえるね
本当にありがとうしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
私の本音は息苦しさを
いつもどこかで感じていたのかも。
 
私にとって心配や不安のエネルギーが重たくてしょぼん
 
 
 
 
もっと愛や喜びだけでいいのに
心配や不安なんていらないのにと、
いつも感じていた気がする。
 
 
 
反面、地に足をつけて、現実を生きなきゃって、
心配や不安をあえて感じていたような所もあるわ。
 
 
 
確かに、自分で自分を押さえてきたと思う。
そうしないと、今世味わいたい『普通の幸せ』を壊してしまうような気がしてた。
 
 
でも、『私はこんなもんじゃない』
っていう想いもずっとあってね。
 
 
その両方で無意識にもバランスをとってきたと思う。
日の目を浴びたいけど、浴びたくない
でも、今、そんな自分もどこかつまらなくなってきたんだろうね。
腹の底から許せる日が近々来るかな虹
 
 
 
正直、私が望む生き方や在り方がどんなものなのか、
今はまだボンヤリしててよくわからないの。
 
でも、レイナちゃんが言ってくれた通り、
わずかな力みを一つ一つ見つけ抜いていくことで、
自分の統合を進めて、それが見えてくるかもと思ったよキラキラ
 
 
 
とにかく喉のあと2割が楽しみすぎるラブ
宇宙の音もどんどん降ろしてみたい!
自愛ね、了解ドキドキ
胸腺のヒーリング自分でもしてみるねキラキラキラキラ
 
 
 
あと、子宮エネルギー、エロスねー笑い泣き!!
たしかにー!!
まだ押さえてるわなーー!!
気づいてるけど、まあ、こんなもんでいいかなー、と思ってたー!
ひゃーこわーーー!!!
 
 
いや〜、この先のヒーリングも本当に楽しみだよキラキラ
受けてよかったウシシドキドキ
 
 
また気づきや思いをシェアしたくなったらメッセージするね!
ありがとうーーーラブラブ
 
 
 
 
 
~その後~
 
あれからね、(メッセージにあった)
胸腺と子宮のヒーリング毎日してるんだけど、
今ね、庭で日向ぼっこしながら、わりとしっかり目にヒーリングしてみたら、
どっちからも、すんごい出てきたー!!
 
 
特に子宮!
集合意識、過去世まとめてだと思うけど、
男性への恐怖、不安、
同じ人間なのに、尊厳を踏みにじられ辱められた怒り、悲しみ、苦しみ、
などなどが、
もう出るわ出るわ、しばらく止まらずドロドロと出続けてたゲッソリ
 
 
 
こんだけ詰まってれば、そりゃ見たくないし、
全開なんてできないよなーって思ったアセアセ
 
 
 
今ようやくだいぶ落ち着いて、
明るく真っ直ぐ誤魔化しもせず、性を楽しめるイメージが湧いてきたよキラキラ
 
胸腺もだいぶ軽くなってきたかなキラキラ
 
これからもヒーリング続けるよキラキラ
ありがとうドキドキ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
みっちりと受け取ってくれて、
ありがとう〜デレデレ




まだまだヒーリングは続くので、
変容も続くと思います♪
 
お楽しみにーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
◎mahalo piha12周年記念!
 命の泉ヒーリング Spring of Life
あと数名募集受付中です♪
 
 
 
 

<イベント>


◎mahalo piha12周年記念!
 命の泉ヒーリング Spring of Life

 

◎5/1オンライン♡レイキ復習会

◎5/7 Return to the source ~アンブリエル~

 

 

 

 

 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

 

ご予約はこちら