信頼できる仲間とソウルジャーニーへ⭐︎ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

一粒万倍日+天赦日+甲子という

最強開運日に生まれましたドキドキ

 

 

2/12スタート Return to  the source~ツファキエル~

 

 

 

2/28スタート  Return to  the source~アズラエル~

 

 

これから2020年12月まで

ソウルメイトたちと集い、

お互いを活かし高めあう継続グループセッションを行いますキラキラ


 

 

 

 

 

よく言われるんです。

 

「あけみちゃんとレイナちゃんみたいな関係、いいなぁ!」

って。

 

 

 

まさに、私の進化・変容は

魂友あけみちゃんがいてくれることによる力が大きいドキドキ

 

 

 

 

人から嫌われること

ダメだと思われること

離れていかれることが怖くて

 

 

甘えること

弱みを見せること

反対の意見を言うこと

かっこ悪い(と思ってる)姿を見せること

わからないっていうこと

 

・・・

 

いろいろいろいろできなかった私が

 

 

 

あけみちゃんの胸を借りて

少しずつ勇気を出しながら

 

自分の本音を言うこと

ありのままの私でいることを

チャレンジしてきました。

 

 

 

 

だからこそ、

 

世界は優しいんだ!

甘えてもいいんだ!

こんな私でも見捨てないでいてくれるんだ!

こんな強い絆を味わえるんだ♪

 

って、過去の傷を書き換えてこれた。

 

 

 

 

そして、

お互いを鏡としてみることで

 

自分の中の行き詰まりもよく見えたし

 

相手を癒しながら自分も癒すことができたし

 

 

ブロックや制限が湧いたとき、

一緒に勇気を出して

突破することもできたドキドキ

 

(一人だったらもっと時間かかったと思う)

 

 

 

 

そして、

 

 

自分だけでは思考の渦に巻き込まれちゃうとき

 

 

起きたことに対して理解が浅いとき

 

 

同じ角度からしか物事を見れなくなってるとき

 

 

 

 

 

ただ「わかるよ~」って同調されるだけではなく

 

かといって必要以上に口を出されることもなく

 

 

 

信頼の目で見てもらいつつ

必要なサポートをしてくれる人がいるってことが

 

どれだけ力になったか

はかり知れません!!

 

 

 

 

でね。。。

 

ふと湧いてきました。

 

 

 

みんなに「いいな」って言われるけど、、、

 

 

じゃあ、そんな関係・そんな場を

創ったらいいよね!って。

 

 

 

 

 

そんな場があったら

みんなで上昇しあえるし

 

よりハッピーな世界を共同創造できるし

 

お互いのこれまでや個性を活かしあえて

 

最高じゃない???

 

 

ってデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでロミロミプロ講座などの継続講座やセッションで

言ってもらえたのは

 

「日常でぶれてきても(定期的に会うことで)

またすぐ自分軸に戻ってこれる」

 

「落ちたから会いに来るのと違って、どんどん上昇していける」

 

という意見。

 

 

 

 

 

困ったときの問題解決というより、
ありのままの自分でいながら望む世界を創っていく場。

 

 

自分の本音を確認したり、

さらに波動を高めていける場。

 

 

 

今までの価値観からどんどん変化していく時期だから、

昔の癖に引っ張られたり

ルーティーンにはまってしまわず

 

上昇気流に軽やかに乗っていけるように

 

心から笑いあえて

信頼できる仲間と繋がってみませんか?

 

 

 

 

もちろん出てきた恐怖や悩みはどんどんシェアしてもらってOK!

毎月のチャクラ調整やモノリナヒーリングで

心や体、エネルギーの遠隔調整もしていきます。


2020年が終わるころには、

仲間たちとどんな世界を体験してるだろうと

イメージするだけでワクワクしない?音譜


今日は、旧正月+一粒万倍日+新月で、
<スタートすること>

<自分改革を起こすこと>
<長いビジョンをみていくこと>

に最適な日。

 

まさに、ぴったりな企画だと思いませんか?

 

 

ぜひ、上昇仲間を

お待ちしています!!

 

 

<イベント>
2/12 Return to the source~ツファキエル~

2/28 Return to the source~アズラエル~