突然ですが!!! | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

今日も幸せなロミロミセッション~キラキラ
 
覆っていた雲の後ろから、美しい光が現れてきて
お客様と連動してましたデレデレキラキラキラキラ
 
嬉しいなぁ。。
 
 
 
 
 
さて!
突然ですが・・・
 
 
金曜日に予定していた三冨今昔村でのイベント。
さっきふとみたら、台風の関係かな。
雨予報でした~!!
 
 
 
それでも晴れ女なので、決めてたら
たいてい決行できるんだけど
なんか明日行きたい感じがあってね。
 
 
 
予報見たら、気持ちよさそうな晴れマーク晴れ
 
 
 
急きょ、コラボのあけみちゃんに連絡したら
予定がずらせたのでOKとのこと。
 
 
 
 
 
 
というわけで・・・
 
 
まことに突然ではありますが・・・
 
 
 
 
明日行っちゃいますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らぬ間に出来てたアーシングの道も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦脱ぎ神社も 天照大神や木花咲耶姫にも逢いに行こう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりランチをいただきながら・・・

 

あなたの夢を聞かせてください♡

質問や湧いてきた気持ちも心のままに話してね。

 
 
 
 
 
このイベント、実は超盛りだくさん!で。
 
 
 
お一人お一人に・・・
 
①チャクラバランスを整えるセッション☆
 
人の体にある主要な7つのエネルギーセンター、チャクラ。
チャクラバランスが取れていると
心も身体も快適な状態になるの。
 
 
バランスが崩れると
それに対応する部分に不調が現れたり
せっかくのアイデアも実行出来ずに終わったり
流れに乗れなかったりもするんだよね。
 
 
クリスタルを使ってチャクラ調整をし、
日常に幸せと喜びが満ち溢れ
やりたいことが出来るようになるあなたへチェンジしよう。
 

 

 
 
②宇宙倍音を奏でるモノリナセッション☆
 
あなたの身体に乗せて奏でると
命の力が回復されてくる。
自己表現やコミュニケーション力をアップさせて
自分らしい人生をクリエイトすることをお手伝いします。
 
 
伝わってきたリーディングメッセージ・
ライトランゲージもお伝えするよ。
 
 
 
 
 
 
 
そしてみんなで・・・・
 
あなたの夢が叶うよう
③グループセッション☆をするよ!
 
 
 
 
願いを口にすることでさらに現実化するスピードが早くなるし
 
他の人の話を聞くことで
勇気をもらったり、思い込みが外れたりする素晴らしい時間。
 
 
どんなことでも言える場所だから安心してね♡

 

 

私とあけみちゃんからは、

夢をとめているものや
推し進めるものなどをみてアドバイスさせていただきます。

 

 
 
本当にご縁ある方が集まる
必然の一日ドキドキ
 
 
あなたの人生の大切な1日になるといいな。
素敵な出会い、お待ちしています。

 

 
 

<イベント・講座のお知らせ>

10/10

光ダダ漏れ☆リーディング 

キャンセルが出たため、14:10~の枠 1名様募集中です♪

 

 

 
 
 

クローバー10/15 貴方の花を咲かせるエッセンス体験会

 日程変更となりました!


テーマは「パートナーシップ」。

 
御神水ローズウォーターをたっぷり浴びながら
女性性が持つ悲しみや怒り、
男性性の寂しさや罪悪感・・・
を癒していこう。
 
男性性と女性性の結びつきが良くなったり、
実際のパートナーシップに変容が起こるよう、
えるぅかちゃんと本気でセッションしていきます。

 

 

 

クローバー11/2・3  再生☆仙酔島リトリート


「私を生きる」と決めた方へ送る
この秋最高のリトリートキラキラキラキラ
 
 
私たちは、周りの目を気にして自分を抑えたり
自己価値を低くして
やりたいことへの恐怖を増幅させたり
いろいろしてきたね。
 
 
でも、、
このままで終われないのは
どこかでわかってるはず!!
 
 
パートナー・子ども・時間やお金・
甘えること・自分に至福感を与えることへの罪悪感…
いろいろ出てくるかもしれないけど、
 
外側に振り回される過去の私を続けるのはやめて、
今 この瞬間を
めいっぱい生きる自分へとシフトしようキラキラキラキラ
 

 

 

 
 

 

 

 


 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

10月16.21.24.30日承ります

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)