自然と繋がること=私と繋がること♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

風が爽やかで

気持ちいい季節だね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 


夜も寝やすくて最高ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この季節は、

アーシングや大人の遠足、

ライトワーカーピクニック〜

 

なんて

 

外で遊ぶ企画が増える♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、こんな気持ちいい季節に

四角い箱の中ばかりいたら

もったいないもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出て

 

 

 

地面に触れて

 

 

 

風を感じて

 

 

 

青い空を見て

 

 

 

深呼吸〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それだけで

小さな悩みや体調不良は消えちゃうし

思考も伸びやかに柔軟になるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてよかったなぁ!

 

人生楽しいなぁ!

 

 

って、

喜びに満たされちゃうんだよねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今ね、

2020年の8月頃まで

「目覚めのゲートが開いてる」なんて言われてるんだけど、

知ってる?

 

 

 

 

 

今まで自分をごまかしてきた人も

そうはいられなくなってきてるし、

 

 

 

 

目覚めよう♪

自分らしく生きよう♪

 

なんて人には、サポートの追い風が

凄いんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、このギフトな期間を思う存分使って

みんなとシフトしていきたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あぁ、私で生まれて本当によかった!

 

 

みんなと出会えてこの時代に生まれて

本当によかった!

 

 

って笑いあいたいんだドキドキドキドキドキドキ

 

 

(この想いはずっと言い続けてるけどね)

 

 

 

 

 

 

頭で考えても

本当の自分にはなかなか出会えないけど

 

 

 

自然の中に身を置いて
五感を澄まして 穏やかになると・・・.

 

 

 

自分の中にいる

本当の自分に出会えるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コンクリートの中で

やることに追われてたら

 

 

なかなか普段のルーティーンから抜け出せなくて

気持ちに蓋をしたまま

あっという間に毎日過ぎてっちゃうから

 

 

 

 

 

木々や草花たちや

光や風や

大地が

天使や妖精や龍たちが

サポートしてくれる

自然の中で

 

 

 

あなたにとって

蘇りの時間を

ぜひ過ごしてみてほしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、先が見えなくても

変わることにドキドキしててもいい。

 

 

 

目標とかなくても構わないし

特別なものを持ってない・・・と感じてたって

全然構わない!!

 

 

 

 

あなたがあなたであるだけで

いいんだよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と触れ合いながら

 

思い込みを外して

 

身体を健やかに整えて

 

本来の私を取り戻していくキラキラ

 

 

 

 

 

そんな企画が次々生まれているから、

ぜひ予定を合わせて

参加してほしいですハートハートハート

 

 

待ってるよ~~!!

 

 

 

 

10/4 貴方の花を咲かせるエッセンス体験会

 


今回は、ぐっと 

「パートナーシップ」にテーマを絞ってみたよ。
 
得意な人も苦手な人も
きっとここで得るものがあると思う。
 
御神水ローズウォーターをたっぷり浴びて、
まずは自分を満たしていく…
 
そしてみんなで話そう。
聞いているだけでもいいよ。
 
 
あなたの中の男性性と女性性の結びつきが良くなったり、
実際のパートナーシップに変容が起こるよう、
えるぅかちゃんと一緒に本気でセッションしていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

10/ 11

あなたの夢を実現化するデイリトリート

 

やりたいことがあるのに
なかなか取りかかれない
 
勇気が出ない・・・
 
本音を人に伝えることができない…
 
そんな自分はもう終わりにしよう!
 
 
 
そんな方は、子ども心蘇る
三富今昔村へ集合ハート
 
 
ふかふかの大地に寝転び、
チャクラ調整と、宇宙語とモノリナの倍音を浴びて、
生きる力とあなたの軸を取り戻そうキラキラ
 
 
あんなに悩んでいたのが
ふっと軽やかに踏み出せちゃう~
そんな体験を自分にプレゼントしようね。
 

 

 

 

 

 

 

11/2・3  再生☆仙酔島リトリート

 


本気で「私を生きる」と決めた方へ送る
この秋最高のリトリートキラキラキラキラ
 
 
今まで私たちは、
周りの目を気にして自分を抑えたり
 
自己価値を低くして
やりたいことへの恐怖を増幅させたり
 
いろいろしてきたよね。
 
 
 
でも、、、
 
 
このままで終われないのは
どこかでわかってるはず!!
 
 
 
 
 
パートナー・子ども・時間やお金・
甘えること・自分に至福感を与えることへの罪悪感…
 
いろいろ出てくるかもしれない。
 
 
 
でも、そこに負けずに
決断した時
どれだけのギフトがやってくるか
 
想像できる??ハートハートハート

 

(やってみないとこの喜びはわからないんだけどね)
 
 
 
もう外側に振り回される過去の私を続けるのはやめて、
今 この瞬間を
めいっぱい生きる自分へとシフトしようキラキラキラキラ
 
 
蘇りの島、仙酔島で
抱き合いましょう!!
 
 
 

 

 

 

このロミロミを一緒に地球上に広めてくれる

ライトワーカーを募集中♪

クローバー10/7  ロミロミプロ講座 3期生
image

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)