タブー解禁!?次々と脱皮していきます | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

ふたご座の新月の影響か、
「コミニュケーション」がキーワードのセッションが続いています。
 
他者との
そして自分との
コミュニケーション
 
とれてる?キラキラ

 

 
 
 
例えば、相手の気持ちを勝手に想像して
自分の意見を飲みこんだり
 
 
周りにどう思われるか勝手に不安になって
やりたいことをしない
 
 
そのことで
相手との関係が守られる
 
自分が守られる
 
そんなコミュニケーションは
どんどん終わりになってくるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
今やってきている子供たちが姿や言動で見せてくれてるように
 
自由にしてても
自分そのまんまの感覚でいても
調和しているキラキラキラキラ
 
 
(本質はみんな愛なんだし、ねラブラブ
 
 
 
 
私たち大人も
不安や幻想や
「過去そうだった」という思い込みの中で生きないで
 
 
今本当にどうしたいのか
 
本当の望みは?
 
本当の調和って?
 
というところにもっとフォーカスして
向かっていくのかなと思います。
 
 
 
 
でね。
 
このところのセッションでは
 
なんていうか
 
みんなが次々と
 
自分のルーティーンから
脱出する
 
ということが起こってます。
 
 
 
 
 

心優しい人が

「こんなこと口に出してはいけないよね」と
自分の中に閉じ込めていた
もどかしさや怒りや寂しさを口にしてみる。
 
 
 
いざ、やってみたら
滞りが流れて
スッキリしてくるキラキラ
 
 
 
どんな私がいてもいいのだと
体感するキラキラデレデレ
 
 
 
 
悪口言うみたいで…
って押し込めてた時よりも
 
ずっと笑顔で
ずっと軽やかで
安心感が広がってかえってハッピーになるキラキラ
 
 
そんな体験をしたり
 
 
 
 
*言いにくいことを言ってみる
 
*嫌われるかも知れなくて怖いけど
嘘つかない
 
*やりたいことを許可する
 
*いい人のふりして笑わない
 
*困っていることに蓋して、うまくいってるフリしない
 
*いつまでも被害者意識で生きるのをやめる
 
 
 
いろいろと出てきてるよ。
 
 
 
 
 
 
 
「過去、こんなことがあって嫌だった!」
という経験は、
 
またそんなことしたら危ないよ!という信号を
自分を守ろうとするために出してくるけど。
 
 
 
 
今のあなたでも、以前と同じようになるかな?
 
 
時代や環境、一緒にいる人は以前と同じ?
 
 
また、お母さんに怒られちゃう?
 
誰かに嫌われちゃう?
 
 
そうしたらあなたは、湧き出た想いをまたひっこめるの?
 
 
 
 
今まで自分を守ってきてくれたルーティーンに
巻き込まれないで
 
「今まで守ってくれてありがとうね。もう大丈夫よ」と
さようならして
 
 
 
*想いを素直に伝えてもいい
 
*本当に大切にしたいことを優先する
 
*自分の声を叶えてあげる
 
*私らしく生きる、とは?
 
 
 
っていう自分軸の在り方や思考に変化していかないと
きつくなってきます。
 
(もう、昭和でも平成でもなく、令和だからね❤)
 
 
 
 
タブーと思い込んでたものが
本当にタブーなのか
ちょっと離れて見てみよう。
 
 
そんなに苦しい想いまでして、
握りしめていなきゃいけないものなのか
見てみよう。
 
 
 
やりにくかったら、
大切な人が同じ状況だったらなんて声かけるかなって
想像してみて。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
その時にでた
優しい言葉を、自分自身にもかけてあげるんだよ。
 
 
だって、大切なかけがえのない
あなただから。
 
 
 
 
ね。
 
 
 
 
 
 
 
どんどんナチュラルに
どんどんゆるしてゆるんで
自分の玉座に座る
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
6月満員御礼となりました。7月受付開始です。
ご予約・詳細はこちらから