懐かしい記憶 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 
 
 
 
毎回、レッスンで何をやるか
おおまかなところは決めてあるのだけど
 
 
 
一人一人の人生にプラスになるように
 
 
そして、セラピストとして必要なものを
体感、お渡しできるように
 
 
その都度様子を見ながら
変えてます。
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
*胸の内の滞りを昇華する
 
*リーディングを深める
 
 
を大きな柱として実践。
 
 
 
 
 
胸の内の本当のところを話していくって
 
ちょっと勇気がいると思う。
 
 
 
優しい人とか周りに気を使う人は
自然と飲み込む癖があったりするし。
 
 
 
 
でも、安心な場で話していくと
 
誰も傷つかないし
批判もジャッジもない。
 
 
 
滞っていたものが流れて
昇華されていくキラキラ
 
 
 
 
だから、全然重くなったりせずに
かえって軽やかに明るくなっていくんだよね。
 
 
 
 
 
レッスンに来た朝よりも
どんどん
顔が明るくなって肚がすわってくる✨✨
 
 
 
自分軸に還っていくキラキラキラキラ
 
 
 
 
リーディングもやればやるほど
詳細な情報が
出てくるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「レイナさん見てると、懐かしい気持ちになるんですよね。」
って言ってくれたけど
 
 
まさに過去世で一緒に
何かやっていたんじゃないかな。
 
 
ご神事みたいなこととか
テレパシーでわかりあえるような時代とか
過ごしていたかもねウシシ
 
 
 
 
 
 
彼女の中に眠る素晴らしい
スピリチュアルな能力を 
 
あぁ もっと自由に使ったらいいのにな
 
自信持って
開いて大丈夫だよ
 
 
って、会った時からずっと感じてたので
 
 
会うたびにいい顔になっていって、
周りからも「輝いてる」「美しくなった」と言われてて、これまた嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちゃんと出会うべくして出会えるし
 
 
こうして
 
誰かの大切な人生に関われること
本当に嬉しいなキラキラ
 
 
 
 
 
4人のお子さんを持つお母さん。
 
子育ての喜びも大変さも
知っているからこその
 
お母さんが癒され満ちる場を
 
つくってくれそうですよ♪
 
 
 
 
 
お楽しみに♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
6月18.28日承ります。
ご予約・詳細はこちらから