幸せになるのに理由なんかいらない | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

昨日のロミロミのパレオからのメッセージキラキラ
 
 
幸せになるのに
理由なんかいらないよ
もっともっと開いていい❤
 
 
 
「神様からの使い」「幸運を運んでくる海の守り神」「金運」「長寿」などの
キーワードをもつホヌ(ウミガメ)。
 
 
まさに、お客様のホヌのような魅力を
そのまんま引き出すようなセッションが起こりましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
自分を大切にしようとする時・・・
 
 
 
最初は
 
「頑張ってきたんだからいいよね」
とか
 
「これくらいはやっても罰があたらないよね」
なんて
 
理由とか言い訳みたいなものが
必要だったりするかもしれないね。
 
 
 
 
 
自分だけ幸せになってもいいの?
 
 
私だけ楽しんでもいいの?
 
 
学ぶためだからお金使ってもいいよね
 
 
これが家族にいきるんだからいいよね
 
 
稼いだからいいよね
 
 
みたいに
 
いらない罪悪感を取り除くのに

理由が必要な時があるよね。

 
 
(本当は、あなたがハッピーになったら周りにも
幸せ波動がどうしたって広がるんだけどね❤)

 

 
 
 
 
 
 
でも、そうやってでも
 
自分をご機嫌にさせたり
やりたいことをやっていくっていうのは大事。
 
 
言い訳してやらないより
ずっといい♪
 
 
 
 
 
 
 
だけど、いつまでも
 
その
「○○しないと、私はやってはいけない」
みたいにさ。
 
 
 
何かを代わりに差しだして、
欲しいものを得る。
 
 
この条件を乗り越えたら、
やっと手に入れてもいい。
 
 
みたいなやり方ばかりしていると
 
 
 
 
幸せを手に入れることは
いつも
 
何かを犠牲にしたり
困難を乗り越えないとダメだ
 
っていうルーティーンになっちゃうんだよね。
 
 
 
 
 
楽園に行くためには
乗り越えなきゃならないいくつもの困難が…
 
 
 
今、
「なんでみんなは楽々幸せになってるのー?」
みたいにもやもやする人は、
自分の幸せを得る定義がどうなってるか見てみるといいよ。
 
 
 
 
頑張ったらご褒美がもらえる
 
(昔、よくあったよね。そういうシチュエーション)
 
 
 
 
 
頑張ったらいいことがある
 
(頑張らなくてもいいことはあるよ♪)
 
 
 
 
 
苦労の先に幸せがある
 
(頑張りも苦労も力になるし、どんな経験もギフトだけどね。それなしじゃ成り立たないって
定義しなくても大丈夫)
 
 
 
いいことの後には辛いことがある
(だから、喜ばないようにしよう〜とか
あまり幸せなこと起きると困る…) 
 
 
 
 
修行しないと掴めない
 
 
 
とかさ。
どこかで思ってたりしないかな。
 
 
 
 
 
 
宿題やったらアイス食べていい
 
とか
 
お手伝いしたら遊びに行っていい
 
とか
 
もちろんシチュエーション的にあるし、
ご褒美で釣った方が楽な時ってたくさんある。
 
 
(私も子供に言っちゃうことあるもんね)
 
 
 
人生そんなに甘くない
とか
 
 
そういうこと、いっぱい言われてきた人も
多いよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら知らずの内に、
 
幸せや喜びを手に入れるのには
苦労が犠牲が努力が必要
 
っていう定義が、自分の中に入っちゃってるかも・・・
 
 
(そういう人生が好き❤だって喜びが大きいし、
エキサイティングだもんって、しっくりきてるならそのままでOK)
 
 
 
 
 
 
 
幸せになりたかったら
今すぐ胸がときめくような
 
身体がほっとするような
 
気持ちが楽になるような
 
ことしてOKだし
 
 
 
 
アイス食べたかったら、すぐ食べてもOK。
 
 
 
 
いつどんな時でも
私は私を幸せにすることが出来る❤
 
っていう定義もありなんだよねデレデレ
 
 
 
 
 
 
やりたいことやろうとすると
旦那さんが反対する
 
 
行きたい講座に行こうとすると
子供が熱を出す
 
 
誰かの許可がないから
私は好きなことが出来ない
 
 
 
 
 
そんなルーティーンがある人は
何かしら幸せへの定義が困難なものがあるのかもね。
 
 
 (私は…
*頑張れば報われる
*頑張れば夢は叶う
*簡単に幸せにはなれない
とか、やってたな。
 
 
今は
*どうしたってうまくいく♡
*夢はやっぱり叶っちゃう♡
*幸せは今ここに溢れてる♡
に変化してきたよ)
 
 
 
 
 
どんな「当たり前」も
どんな「普通」も
どんな「前提」も
 
やっぱりあなた次第。
 
 
 
幸せの定義、
あなたはどんな感じ?
 
 
どんな風にしたい?
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
6月18.28日承ります。
ご予約・詳細はこちらから