伊勢リトリート2日目。秘境の旅 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

素晴らしいご縁をいただき、
魂の整体師 河野修一さん
南伊勢の秘境を
案内していただくことになりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
河野さんが伝えているビーイングタッチは、
私がロミロミで感じている世界や在り方が
とってもわかりやすく伝えられていて
メルマガを読むたびに、毎回感動していてラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
その河野さんとお会いできること、
そして一緒に秘境的な場所に行けるなんて
最高に楽しみでウシシキラキラキラキラ
 
 
 
もう絶対に素晴らしい時間になる〜!
と確信していました。
 
 
 
 
 
 
新緑が美しい山。
鳥のさえずりがどこまでも響いて気持ちいいのキラキラ
image

 

 

 

 

 

 

 

滝からは優しい慈愛のエネルギーがドキドキ

 

 

エネルギーを感じる河野さんから

「祝福されているね」と言ってもらえたけど、

まさに迎え入れられている感覚。

 

 
 
 
 
 

前日の伊勢リトリートで、

どんどんいらないものを手放しアクティベートしてきたけど、この滝でさらに調整。

ますます軽やかに音譜

 

 

 

 

 

ふ~~~~っ音譜気持ちよすぎる~音譜

 

 

 

 

 

 

遠くまで見渡せる展望台へ。

広い景色を見ているだけで、自分の内側もスペースが広がっていくね。

 
 
 
 
 
飛んで行けそうな気分。

 

 

  

 

 

 

 

 

続いては、

太古のエネルギーを感じる場所へ。

 

 

 

 

美しいエメラルドグリーンに心奪われたり・・・

 
 
 
 
 
 

大きな木の根っこや岩のパワーに

惹かれたり・・・

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな岩の間から流れ出る滝に

自分の中心が整っていく。。

 

 
 
 
 
素晴らしいところに神社があるの。。

image

 

 
 
 
 
 

 

美しい雲が虹色に染まってたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

その後ミラクルな出来事が続いたり、

七福神のような豊かさとほがらかさを持つ方にお会いしたり

 

瞑想にぴったりな景色に出逢いながら

最後にビーチへ。

 

 

 

 

 

 

まるでハワイキラキラ

美しいビーチに、即、裸足になってアーシングする私たち。

 

 

 

 

 

 

幸せだなぁぁぁぁ。。。

 

 

河野さん、温かいおもてなしとサポート

本当に嬉しかったです。

心からありがとうございます。

 

 
 
 
 
 
 
この喜びいっぱい幸せいっぱい
自然いっぱいな時間で感じたことは
 
 
あぁ、愛されてるんだな
 
許されてるんだなっ
 
 ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんの心配も
はかることもいらない。
 
「全てがうまくいく」という前提や
安心感が当たり前のようにある。
 
image
 
 
 
思考では困った!ということも、
心乱されることもなく
信頼していると、どんどんいい流れになっていくの。
 
 
 
 
 
 
 
まるでレムリア時代のように
テレパシーでわかりあえるから
安心してくつろいでいていいキラキラキラキラ
 
 
 
 
忘れていたものがここにあるという感覚に
こころのおりがとれていく
 
 
 
 
穏やかで心が満ち足りているキラキラ
(いかに今まで、思考が働いてたか。
損得だったり、怖さだったりに振り回されてたかがわかる)
 
 
 
 
 
リトリートの素晴らしさを
 
自然と繋がる素晴らしさを
 
しみじみ感じる時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
ここに来ることを決断できた自分を
褒めてあげたい♪
 
 
 
 
 
そして運ばれるような流れに
本当に感謝ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<イベント>

5/18 準備中~
 

 

 

 

 

 
 
5月16・21・24・30日空いています
ご予約・詳細はこちらから