応援メッセージ受け取ったよ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

今日は、素敵なご縁をいただいて、

「気付きのセッション」を受け、

自分の為の時間をたっぷりとりました。

 

 

 

日常を楽しく生きることも大切だけど、

こうやって自分の内なる声を聞く時間って

本当に大切だね。

 

 

 

 

これからの方向性が見えたり、

癒しや解放が進んでいくキラキラ

 

 

 

 

 

 

たくさんの気付きがあったけど

感じたことは・・・

 

 

 

「もう過去の自分の自動再生に巻き込まれない」

 

 

 

「エゴの声に翻弄されずに、本当の声を大切にしよう」

 

 

 

「創造主であること、私の世界は私が創っていることを思い出して、望む世界を創っていこう」

 

 

 

「自分にたっぷりと愛を注いで生きていこう。自分を神様のように扱ってあげよう」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ伊勢リトリートが3日後にせまってきてるんだけど

 

 

 

テーマは

「あなたの神性と繋がる」 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、わたしにも

その流れがどんどんやってきてる。

 

 

 

 

伊勢での自分を感じてみると

胸がドキドキする。

 

 

 

そして、なんだか嬉しくって懐かしくって

泣きそうな感覚がやってくる。

 

 

 

 

 

参加者さんそれぞれに

必要なことが起こるだろうけど

 

 

ここで会えてよかったねと

忘れられない時間になればいいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あと数時間でデイリトリート(日帰り)参加者さんの募集も締め切るけど

思考が働いて

迷ってたりする方いるかな?

 

 

 

何かのヒントになればいいなと

伊勢と繋がって

メッセージ受け取ってみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの封印が解かれようとしている

 

悲しみ 

 

寂しさ

 

喜び

 

楽しみ

 

怒り

 

 

その体験の奥にあった

 

あなたという光

 

あなたという愛

 

 

 

その本質を認めて受け容れ

 

今こそ、あなたという肉体を使って感性を使って

 

自分の人生の創造主となって

生きていくんだ

 

 

 

周りに翻弄されることなく

 

誰かの評価で自分をはかることなく

 

あなたがあなたを認め 愛し 敬い 生きていく

 

そんな時代がやってきたんだ

 

 

 

 

今、たくさんのサポートがやってきて

 

一人ひとりの目覚めを後押ししている

 

 

でもあなたの封印を解くのだと決めるのは

 

やっぱりあなたしかいないんだ

 

 

 

自分自身が素晴らしい存在だということ

 

無限の可能性を秘めたかけがえのない存在だということから

 

もう目をそむけないで

 

 

 

今ここから

 

幸せになると

 

豊かさを受け取ると

 

そして、もうそうなっていると決めて

 

生きていこう

 

天の岩戸びらきはすぐそこで待っている

 

 

 

 

夕方の空は、とても美しくて

あたたかな光の中をたくさんの翼が飛んでいるようでした。

 

 

みんなで羽ばたいていくんだねキラキラ

 

 

翼が集まってそのうちハートになったよ

(真ん中に♡見える?)

 

 

 

きっと集う約束をしてきている仲間には

何かしら届いていると思うんだ。

 

 

 

勇気ある一歩、待ってるよ。

 

 

↓↓↓

細胞が喜び、ハートが開く旅へ~

 5/11あなたの神性と繋がる☆伊勢神宮ツアー
       お泊りは締切りました。デイリトリートのみの募集です!

 

 
 
 
 
 
 
 
<イベント>

 

 

 

 

 

 
 
5月受付始まりました。
ご予約・詳細はこちらから