音と一緒に第六感を開いていきませんか? | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

私たちは本来

 

もっと感じられるし

 

もっと自然体でのびのびできるし

 

もっとわかりあえるハート

 

 

 

 

 

 

先日開催した

「豊かさ循環☆交換セッション会」。

 

 

 

一人一人がありのままで

 

「あ、こうしたいなハート

 

の感覚にとっても忠実でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにあわせなきゃ、とか

こうあるべき、とか全然なくて

 

 

 

やりたいからやって

寝たいから寝て

食べたいから食べて

セッションしたいからして

 

 

・・・

 

 

 

 

 

そうやって、それぞれが

 

自分の感覚を大切にすることで

 

「感じる」力は

 

めきめきと現れるデレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

既成概念にとらわれずに

瞬間瞬間「どうしたいか」に耳を傾けてると

 

 

 

今ここにエネルギーが溢れて

ミラクルが当たり前に続出しちゃうキラキラキラキラキラキラ

 

 

(これ、体感すると

本当に豊かで幸せに包まれるよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な楽器がたまたま集まったので

演奏したいねってなって

 

 

 

 

 

 

 

そこにいる一人一人を感じながら

みんなで即興で歌ってみたら楽しいねって

やってみたら

 

 

 

 

 

みんなが出し合った声に

一人ひとりの世界観が

もろに現れたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

感じたものをシェアしあったら

 

Aさんに対して

Bさんに対して

Cさんに対して〜

 

 

それぞれが感じ取ったものが

見事に共通してて

 

 

 

やっぱりわかりあえるし、通じ合えるんだね

 

と笑ったよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

目に見えるものだけではないものを

キャッチする力を高めていくと

 

 

 

 

 

誰かがどうとか確率がどうとか

外側ではなくて

 

 

 

 

 

内なる感覚を

信頼できるようになっていく♡

 

 

 

 

 

 

 

自分への自信にも繋がっていくし、

見えるものだけに

惑わされなくもなってくるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは本来

 

もっと感じられるし

 

もっと受け取れるんだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

感じるセンサーを開いていくことで

 

 

幸せや

 

喜び

 

内側にある愛や光を

 

 

もっと感じられる。

 

 

 

 

今当たり前の日常が

 

違うものに見えてくるよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、いよいよ明日。

 

 

 

音を通して、あなたの感覚を開いていきますよ〜!

 

 

 

 

 

倍音を浴びて

身体も心もひらいて宇宙に身を委ねた時、

 

何が起こるかな?

 

 

 

 

 

「解放と祝福の祭り」

 

というキーワードもやってきたよ。

 

 

 

ぜひあなたが手放したいもの

受け取りたいものを持ってきてね。

 

 

 

 

 

あと4名さま〜音譜

 

 

 

 

 

はっぱ3/ 15 宇宙の音色に包まれる☆Wモノリナグループセッション あと4名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 
<イベント>

 

 

はっぱ4/19~ ロミロミプロ講座 2名様

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)

 

 

 

 クローバー 個人セッション    クローバー
 

外側から勝手に
治そうとせず 変えようとせず
 
 
あなた自身の本来の目覚めと自己治癒力に
信頼を置き、触れています。
 
 
 
そうすることで、引き戻しがなく
あなたの魂が望む変容が起こる
依存のないセッションです。
 
 
 
心から 身体から 魂から
伝わってきたメッセージを伝えさせていただきますキラキラ
 
 
心身魂まるごとが変容するセッションです。
 
 
 
~3月は満員御礼となりました。~
4月以降ご希望の方はお問い合わせください。
 
ご予約・詳細はこちらから