この上なき自由感♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

昨日のunebagelさんでのイベント。
初めて出会う方ばかりキラキラ
 
いい時間だったなぁ。。
 
 
 
ティミーさんのアクセスバーズ。
 
 0磁場のような雰囲気と静かな心地よさが伝わってくる。
{D9BBB84D-206F-47DD-BD03-F0BB5499F3F3}
 
 

私のモノリナセッション。

一緒に声出してくれたり、クリア感が増したり、
緩んだり…
 
{EC36D686-01D0-4FC0-B0C0-E8091E5D4CD7}
 
 
あんなに苦手意識のあった歌も
最近はひたすら褒められることが増えて
 
 
抵抗感あるどころか委ねて歌えば歌うほど無になって、いつまでも歌っていられるような状態になる。
 
 
時間感覚がなくなっちゃう。
 
 
 
人って変わる。変わるんだなぁキラキラ
 
 
 
 
こだわりの材料で作った茜さんのベーグルも
 
自家焙煎オーガニックコーヒー屋さん
旅をする木のひろみちゃんのコーヒーも
 
細胞に染み入るように美味しくって
幸せだったなぁ。
 
 
 
出会う人の笑顔がただただ美しくて
幸せだったなぁ。
 
 
 
紅葉も空もキレイだったなぁ。
{C754877C-9B31-45E4-92D8-0384BADFEA5E}
 
 
幸せな時間を過ごしたら、身体中から幸せオーラが出ているのか、帰り道はいいことだらけ。
 
 
 
点検で塞いでたエスカレーターが
「どうぞ♪」と開いてすぐ乗れたり
(モノリナ重いから助かった!)
 
電車がすぐ来たり
 
乗り換えたら目の前の席がすぐ空いたり
 
煮物が美味しくできたり
 
洗濯物が畳まれてたり…
 
 
 
ありがとうだらけだおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
「それはあまりにも完璧な空間で。


それぞれの距離が近すぎず、遠すぎず

誰かがだれかをさばいたりせず

いい天気で

紅葉が見頃で

誰もが好き勝手に振るまっていて

それでいて思いやりに溢れていて
 
淹れたてのコーヒーの香りが漂っていて
 
思わずぼくは泣きそうになる。」
 
 
 
 
本当にそんな素晴らしい時空間だったな。
 
 
そしてこういう場をもっと楽しみたいのラブラブ
 
 
 
来週のヘナ染め愛会も
再来週のライブも
そして12月のジョイフルパーティーも
そうなると思いますラブ
 
 
みんなで心地よく集う そこで生まれるエネルギーが人生に彩りや豊かさを与えてくれるキラキラ
 
 
 
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

一緒に幸せ体感してくれる方、待ってるよラブ

 
 
宝石緑11月21日  1年間の厄落とし!!
喋って・塗って・リニューアルな私
 
 
 
宝石緑11月29日  心に響く音を体感して♡
 
 
宝石緑12月16日  あなたも私もみんなが主役♪
 
 
 
 
心からお待ちしています!
 
 
 
 
 

クローバー個人セッション    クローバー

 

11月ご予約受付はじまりました。

ご予約、詳細はこちら  から。

 

 


ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

メルマガはこちら♪