枠の外のわたしを体感する☆ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

ライトランゲージセッション、続いていますドキドキ

 

 

メッセージを伝える、というよりも

ヒーリングや覚醒を促す要素が高いようで

受けてくださる方が目の前でどんどん進化して輝いていくのを感じますキラキラ


 

そんな姿を見れること。

 

やっぱりとても幸せだなぁぁぁ~~~ラブラブ!



 

そして一緒に体感している私もかなりお得。ふふふ。





 

ライトランゲージを体感してくださったらんこっこさんが

ブログに記事を書いてくれましたクローバー

 
 


 

シャボン桃色ライトランゲージ体験セッションを受けてシャボン桃色


 

初めてSkypeでお会いしたレイナさんは

透明感のある優しいお顔で

 

出てくるお声も

柔らかく自然な流れが心地よい

 

私はお腹の中から沸き上がってくることを

胸や首のところで止めてしまっているらしく

それをライトランゲージでほどいてもらった

 

お腹や胸がまず開き

その後、手足や頭まで

内側から空気が満たされて

ふくらんだような体感

 

何のジャンル、ということでなく

もっと自由に歌いたい

私の本音はそう言ってるらしい

 

 枠の中での自由

そこから飛び出す自由

 

何かの役に立つとか

こうしたら、こうなるとか

考えなくてもいいのかも知れない

 

「好きに歌っていいよ」

 

と言われたら

何をどう歌うのか?

 

自分で自分を喜ばせる歌を

歌ってみたい

そう思った


 

{E1B46631-6F6B-47C0-ACA3-6A18F73D2FD7}




 

ヴォイスレッスンを開催しているらんこっこさん。

 

自分で自分を喜ばせる歌を歌いたい~~

という想いが湧き上がってきたということだったので、最後にお互いを感じるままに歌い、歌のプレゼントをしあいましたニコニコ


 

美しい歌声で私もとても気持ちよかったなぁ!!


 

らんこっこさん、ありがとうございます黄色い花

また一緒に歌える日を楽しみにしていますね。



 


 
宝石緑9月6日 レイキ1st  あと1名様
 

 
宝石緑9月21日 池袋アインソフであけみちゃんとランチ会やります

宝石緑9月22日 音の祝祭~Flower of Life 

 
 

クローバー個人セッション    クローバー

 

8月は満員御礼です。9月は30日のみ。

ご予約、詳細はこちら   から。

 


ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

メルマガはこちら♪