最高の未来から届くライトランゲージ♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 
瞬く間に満員御礼となりました。
ありがとうございます!
 
 
 
~さっそくうけてくれたみっちゃん からの嬉しい感想をシェア~

 
レイナさん♡
この前は素晴らしいライトランゲージ本当にありがとう星
すごかったよーーー!!!
自分の中でイメージしてた最高の未来の自分からの波動を降ろしてもらえたよ星
本当にちゃんと繋がったって体感があるよ!!

 
 
韓国語、中国語、英語をマスターして、たくさんの人々を歌で、喜びで、
国やややこしいことをみんなすっとばして繋げていく自分星!!
 
大きな舞台袖からこれからステージに上がっていく前の自分が、
今の私に向かって、優しく、うれしそうに、大丈夫だよって笑ってた。
 
今もイメージすればすごくリアルに感じることができる星

 


 
みんなに宝物のように大事にされて、
私も自分や自分の歌、そしてみんなを宝物のように大事にしてて、
ピカピカに輝いていて、その魅力が世界中に溢れ出しているの。
 

 
歌手ともセラピストとも違う、私だけの立ち位置で、思うままに自由に歌う私。

 
もうそうしかならない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
 

 
自分の腹が決まっているから、
遠慮している自分に怒りにも似た熱いエネルギーがこみ上げてきてて、
今の私を突き動かしている。

 
わかっていたけど、わかってなかったことを、
レイナさんとの時間ではっきり自覚してしまった・・星

 

 
はーーーー、もうこりゃ進むしかないねーーー!!!
私も普通でいようとするのを、もうあきらめる(笑)!

 
もう、今を遠慮なく自分に集中して生きていくよ。
本当にやりたいようにやっていくよ。
満足な一瞬一瞬を積み重ね続けていくだけだね。

 

 
ライトランゲージを浴びてから、本当に大きく私のタガが外れたように感じてるキラキラ
 
実際に、突然、英語をしゃべりだしたの!私!!
遠慮や怖さが取れたみたい!

 
入ってくる情報も変わった。
どんどん話せっていってくる!

 
そして、行動が軽くなった! 
罪悪感もなくなったキラキラキラキラ

 

 
必要なことはいつもいつもちゃんと起こるけど、今回のことも本当に神様に感謝だわ!!
レイナさん、ありがとうキラキラキラキラ!!!

 

 
これから時間が経つにつれて、ますます変化してくだろうと思う。

 
また、ベストタイミングでぜったい話そうね♡♡♡
報告するよ!
レイナさんの近況もまた聞かせてね!

 
お互いこっから遠慮なしでーーキラキラ!!
どんなことになってくのか、楽しみすぎるね♡♡♡


 
You are so grate!!
Let's goーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

 
정말 정말 고마워요 〜〜〜♡♡♡!!!
(本当に本当にありがとう〜〜〜!!!)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
メッセージ読んで
 
ムキャキャキャキャーーーーーーハートハートハートハートハート
 
と変なおたけびをあげて走り出しそうになった!!笑
 
 
 
わたし、みんながこうやって
自分の中にある無限の可能性を開いていくことや
がさらなる幸せに開いていくことが、本当に本当に嬉しくってラブラブ!
 
(わたしもそうでありたいといつも思ってるの)
 
 
こういう瞬間がほんとたまらない!!!
 
 
 
 
わたしに出来ること。
 
わたし自身がムキャーーーーハートハートハートって嬉しくって
 
みんなもキャキャキャキャーーーーーーーハートハートハートって
幸せに溢れちゃう、自由でクリエイティブで安心な場を創ること。
 
 
けっきょく何やってもここなのだなぁ。
 
 
あ~~~、これからも
 
ワクワクする!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
宝石緑夏休み特別企画☆
 
 
 
 

 

クローバー個人セッション    クローバー

 

8月は満員御礼です。

ご予約、詳細はこちら   から。

 


ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

メルマガはこちら♪