毎日、こんなブログにコメントありがとうございます!鼻の下のばしてニヤニヤしながらコメント読ませてもらってます

また後ほど必ずコメント返させていただきますのでっ


さて。

旦那との夜のウォーキングに加えて、義母がショッピングモール内ウォーキングに付き合ってくれていますウインク


妊婦さんで、ショッピングモールお散歩してる人多いですよね。


結構な距離なるし、汗をめちゃかく訳でもないし、飽きないしわたしにはちょうどいいです\(^o^)/


が、しかし。
やはり兆候はあらわれず
お腹も張りません。


なんかふとおもったけど、
義実家にプチ同居し始めたから微妙に
緊張してて
赤ちゃん生まれにくいのかなー?

陣痛って母体がリラックスしてる時にくるっていうし。

なーんて言ったら怒られるね。


ウォーキングに加えて明日からは
スクワットも頑張ってみようと
思いまする。


mahaloトロピカルカクテル