映画にライブ | Mahalo Net のブログ

Mahalo Net のブログ

せっかくハワイに来たのだから、皆様に報告できたらと・・・
適当に写真でも貼り付けておきます!!

"出会いは一瞬 出会えば一生”

・・・・旅は人生を豊かにする・・・

だから人生に無駄は無いって気がついた

朝一で映画鑑賞

生きる事

諦めない事

大切な何かに気が付かされました






夕方には

5時からの鈴木雅之さんを見に

江戸川総合文化センターまで





サングラス

売れてました(笑)



snazzy

意味は、粋

とにかく凄かった

こんな感じ初体験

鈴木雅之67歳ですよ

めちゃくちゃ楽しかった

歌う事しか出来ないって言われてましたが

それって凄い

昭和、平成、令和も感じましたよ

始まる前にの写真ですが

セットはアメリカンなバーをイメージした

素晴らしいセットでしたよ爆笑


おさらいで去年のDVD買って

今日見た物のDVD購入を夢見て



夕食は𠮷さんで




今日1日の思い出は凄かった


人生で一番大切なのは思い出


それでいいんですニコニコ