[2022ソウルメイトプロジェクト]ソウルメイトと出逢う心構えについて | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

2022ソウルメイトと出逢うプロジェクトへ

ようこそ❤️

 

 

ハワイ幸せ星よみナビゲーター

mahalonaviミーナです。

 

 

昨日の宇宙元旦で募集したこの

プロジェクトに初日から50名様を超える

応募があり本当に感謝です。

 

 

まだご登録でない方はぜひ無料参加

こちらから

 

 

星座別あなたのソウルメイトの

傾向と対策をプレゼント中🎁

 

登録後あなたの星座を

メッセージしてね!

 

 

それでは早速今日のお題へ

 

ソウルメイトと出逢うと

 

 TODAY'S
 
自分に安心する

 

 

 

前回ソウルメイトに出逢う儀式

お伝えしましたが、

 

 

皆様、習慣化されてきてますか?

 

3日続けば習慣になるので

あと1日頑張って下さいね。

 

 

 

今日は心構えについてお伝えします。

 

一言で言うなら

 

 

絶対に逢えると信じて

安心する

 

 

 

 

この世に生まれる時に

 

誰もがソウルメイトという存在がいて

 

 

逢う約束をしています。

 

 

でも、記憶は一旦消されてしまっている為に

 

 

いつ、どこで逢うのか分からなくなっています。

 

 

 

もちろん、相手がどんな肉体なのかも....

 

 

 

私たちは魂(ただの意識)状態で

ソウルメイトと約束していたので

その後お互いがどんな肉体スーツを

来て地球で暮らしているのか知りません。

 

 

 

相手も同じです!

 

 

 

でも私たちはエネルギーレベルでは

覚えているのです。

 

 

 

でも本来の私たち、

つまり自分のハイヤーセルフは

 

 

全て分かっているのです。

 

 

そして、ハイヤーセルフは私たちが

思う通りに私たちの現実を創っているのです。

 

 

 

ここでいう私は顕在意識

 

ハイヤーセルフは潜在意識

 

 

と考えると分かってもらえるでしょうか?

 

 

 

今、私と思っている私とは5%の私

 

95%を占めるのは宇宙意識の私です。

 

 

 

でも割合はこうなのですが

主導権を握っているのは

 

 

 

顕在意識の私達なんです。

 

 

私の講座でよく親分と子分はどっち?

 

 

と聞くのですが、

 

 

 

 

大抵は潜在意識が親分で

 

顕在意識が子分と答える方が多いのも

 

 

このパーセンテージを考えると

当然の事!

 

 

 

5%と95%だったら95%が

親分だと思いますよね。

 

 

 

この親分と子分は力関係を示す物で

 

 

 

5%である私達が95%の宇宙の力を

決めているのです。

 

 

私達(顕在意識)が思っている事は

 

宇宙・ハイヤーセルフなど呼び方は色々ですが

潜在意識が創っている状態です。

 

 

 

この子分である潜在意識の力は

100%親分の言う通りに動きます。

 

 

それも24時間営業です。

 

 

 

そしてこの命令はあなたの

 

感情

 

を通して伝えられるのです。

 

 

 

 

つまり私達が

『ソウルメイトはいないかもしれない』

 

不安だと言う感情に満たされると.....

 

 

 

 

その不安が拡大する様な出来事を

次々と創り出していくのです。

 

 

 

だからあなたはまずは自分の未来を信じて

安心する事

 

 

安心するとあなたの周波数は

高くなります

 

 

これは感謝の波動と同じ様な

波動を持ちます。

 

 

 

安心する

リラックスする

 

 

と言う感情はあなたを緩める波動です。

 

 

これがとおーっても大事なポイントなんです。

 

 

 

 

              今日から始める心構え

 

 

自分の心を

 

安心で満たす

 

 

あなたの心のエネルギーは

『月』が司っています。

 

月は一定ではなくいつも形を変える不安定な星

(実際には変わっていません)

 

太陽の光のあたり方で

見える部分が変わるので

見え方やエネルギーそのものが変わる

 

 

なので自分の月星座のエネルギーを満たす事は

大きなヒントになるでしょう。

 

 

 

 

もちろん、自分が何をしたら

安心して、リラックスできるか

すぐにピンと来る人はそれをして下さい!

 

 

 

 

それすらなんか分からなくなっている方は

 

月星座のエネルギーを

使えてるかな?

 

 

と考えてみてもらえたらなと

思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

感情のコントロールをして

星幸する方法については

 

私の電子書籍をぜひ読んでみて下さいね⭐️

 

 

Amazonリンクはこちら

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい⭐️

 

Mahalo