神様と繋がる本物の人と出会いました。 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

皆さん、ハワイ幸せ星よみナビゲーター⭐️

mahalonaviミーナです🌈

 

 

 

最近、引き寄せ力が凄い私なのですが....

 

またまたすごい方と知り合っちゃいました。

 

 

本物のチャネラー奈々ちゃん』です。

 

 

私にはまだわからない神様の世界なのですが、

 

 

前に森でトレッキングしていた時に

 

 

 

森の妖精さん『ジュノちゃん』と会話をしたと

 

以前お話ししましたが.....

 

 

 

なんとそのジュノちゃんは

 

 

私のハイヤーセルフ

だと教えてもらいました。

 

 

 

奈々ちゃんは神様と仲良しで、

困っている方の力になってくれます。

 

 

 

その奈々ちゃんが今日からインスタグラムを

始めました。

 

 

 

エネルギーが詰まった写真を載せていくと

思われますのでぜひ皆さんもパワーをもらって

くださいね。