願いが叶う確率が上がる‼️とっておきの蟹座新月の願い方と心得✨ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡





mahalonaviへようこそ🌈





ハワイ在住


幸せナビゲーターのミーナです







今、新月の願い事を書くのに良い時間です




このブログ読んで頂いたらぜひ

自分と向き合う時間を作って、願い事書いちゃってくださいね♡











今回の新月は蟹座♋️です




蟹座は家庭、家族などの象徴


まさに

愛に満ち溢れた家庭を
築きたいと思っている
私の妹達にはこのパワーを
逃さないで欲しいと願ってます💕





ピンクハートプライベートを充実させたい人
ピンクハート愛のある家庭を築きたい人
ピンクハート子供を授かりたい人
ピンクハート家庭的な事で成功したい人
ピンクハート心が満たされたい人
ピンクハート素敵なパートナーと結婚したい人
ピンクハート夫婦仲、親子関係を良くしたい人






この様な方には
今降り注がれている
蟹座新月のエネルギー
絶対に受け取って下さいねキラキラ





今、素敵なパートナーを探していて
将来素敵な結婚をしたい貴女は




どんな家に住んでいるのか?

どの様な家庭生活を送っているのか?

ペットはいるのか?

乗っている車は?

旦那様の職業は?

子供は何人いるの?





なるべく具体的に書いてみて下さいね

必ず叶っている書き方でねキラキラ










タイタニックみたいな家♡




来月の新月もまた蟹座♋️

宇宙は私達に
『家族の在り方』に
ついてエネルギーをくれています





今回のコロナ騒動で
家族の在り方が分かれましたよね




STAY AT HOME
家族との時間が
心地よく絆が深まった家族


一方で

今まで見ないフリしていた
家族の関係性があらわになり

余計に負担に感じるように
なった人もいるようです



貴女は本当はどんな家庭を築きたいのか?

家族との関係性をどうしたいのか?




家族の在り方を
深く考え見直すチャンスです音符





願い事をするのと
同時にして欲しい行動



星キッチンの掃除
星エプロンをつけて料理する
星家族の写真を飾る
星バストのケアをする
星微笑んでみる




蟹座のパワーを味方に
つけてエネルギーをあげましょうね






今日のカードメッセージは
🅰️か🅱️で選んで下さいね




昨日に引き続きエネルギーカードで
貴女に意識してもらいたい事


















《🅰️を選んだ貴女》







『流れに任せましょう』


今の蟹座的エネルギーは
貴女へも降り注がれます。

自然に任せて下さい!

貴女が願う事は、
きっと流れに乗って貴女に
相応しいタイミングにきますから♡

焦る必要は全くないからね










《🅱️を選んだ貴女》






『守り(保護し)ましょう』


貴女には守るべきものがあります。
今はその事を優先させて下さい!



貴女は分かっているはずです。
貴女の母性の力を…












もう一つ大切なのは
ご先祖様に感謝する事です




今の貴女があるのは
家族があるのは
ご先祖様のおかげなのです


命のリレーがなされてきたのです




誰か一人かけても今の貴女は
存在しなかったでしょう




『生かして頂きありがとうございます』

ご両親、祖父母は会ったことあるけど…
そう、その先の御先祖様の存在があるから
今の貴女が生きてます





ただ、手を合わせて御先祖様を
想い、感謝すれば良いのです♡




これはかなりの効果がありますよ




mahalonaviのメルマガ会員
Mahalo Club(無料)

入会特典は15分のカード鑑定



そしてプレミア会員様は
これに加えて月一のエネルギーをあげる
Happiness Meetingに自由参加出来ます



来週の第4日曜日9時(日本時間)に開催で

第一回Happiness Meetingは
『前世トラベル』です


自分で自分の前世に行きましょう!


今、ご入会は
発足記念で年会費半額感謝価格です


今だけ$50ですのでお気軽にご参加下さいね



人数限定ですので、
ご了承くださいね。





今日もありがとうございました。

mahalonaviミーナがお届けしました