オンリーワンと出逢うためには自分の〇〇を変えよう❤️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

 

ハワイ在住

 

Happy Wife ナビゲーターのミーナです

 

 

image

 

 

 

 

私は皆様の波動(エネルギー)を上げるお手伝いを

カードやパワーストーンなどを通して行っています。

 

 

 

 

なぜ波動(エネルギー)を上げるのか?

 

 

 

婚活は

 

相手を探すより

 

自分の波動(エネルギー)を上げた方が

 

早いからです!

 

 

 

 

 

私は39歳の時に今の主人と出会い、

42歳で結婚した事で人生が大きく変わりました。

 

 

 

でもそれまでは14年間シングルマザーとして

恋愛難民状態で、もがいておりました。

 

 

14年間ずーっと

 

「どこかにいい人いないかな?」

 

「私の運命の人とはいつ出逢えるのか?」

 

「そもそも本当にオンリーワンはいるのか?」

 

 

と自問自答を繰り返しては

急に悲しくなって泣いたりしたものです。

 

 

そう得体の知れない将来への「不安感」

 

 

 

寂しさを紛らわすためにお付き合いをしてみるも

やっぱり違うの繰り返し。

 

 

私はその時、

相手を私の理想の人に変えよう

ともしていました。

 

 

「なんでこう思ってくれないの?」

「なんでこうゆう行動をしてくれないの?」

 

人を変えるのは難しいと気づいたのは

アラフォーになってから。

 

 

その時に私はエネルギー療法と出会って

自分のエネルギー(波動)を変える事でスルッと

 

オンリーワン(理想の旦那様)

と巡り逢えたのです♡

 

 

 

 

 

 

私がどのように波動を変えたのか

 

 

 

このブログを通して

少しづつお伝えできたらなあ

と思います。

 

 

 

また、まもなく蟹座新月です

 

『家族』や『家庭』が象徴の星座。

 

 

素敵な夫婦関係、家庭環境で溢れますよう

Happy Wife ナビゲーターとして

エネルギーを込めてお届けします!

 

 

Happy Wife Happy Life

 

 

 

さて本日もカードでアドバイスをいたします

 

 

 

 

今日は2枚のカードをご用意しました

席が並んでます

右側と左側どちらに座りますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<右側を選んだ貴女>

 

 

 

 

 

物事には見る角度、立場によって

それぞれの思いがあります。

 

 

良かれと思ってやったことが裏目にでたり、

相手に意図が伝わらないことで誤解をまねいたり,,,,

 

自分の立場からだけでなく視野を広げて

相手の立場になっての物事を考える。

 

「共感」を意識してみましょう!

 

 

 

 

 

 

<左側を選んだ貴女>

 

 

 

 

 

 

貴女の潜在意識は正しい答えを知っています。

 

貴女が何か迷った時は瞑想をして内なる声を

聴いてみてください!

 

貴女がどうしたら良いのか聴こえたら

それを

『信じて』みてください

 

 

 

 

image

 

 

カードセッションを承っております。

6月は30分の鑑定が45分で$50

 

予約はこちらから

 

 

 

 

お客様の声は

ホームページから

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

 

mi-na