エネルギーの補給って?間違ってない?? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




mahalonaviへようこそ🌈





女性の幸せをナビゲーションするミーナです



今日もご機嫌に過ごせてますか??









エネルギーが良い状態だと
本当に元気が漲りますよね爆笑




反対にもし、
貴女が元気がない場合は
もちろんエネルギーが足りてない
という事です…




エネルギーってどうやって補給するの??




自動車だとガソリン入れるでしょ

人間は食べたら良いの?




答えはNO




とにかく食べ物を食べたらエネルギー
が取れるというのは逆の場合もあるのでダメ🙅‍♀️




今の現代の生活では
食べ物が豊富にありすぎて、
私達の身体を逆に蝕んでいる
ケースも多いのです





なので、逆に内臓を少し休ませてあげる事で
回復し元気になるパターンがあります!



それがいわゆるファスティング





私達はなぜ3食食べているのか?
誰が3食食べるとよいと決めたの??




お腹も空いてないのに時間だからと
無理に食べてる人はいませんか?




食べないとパワー《エネルギー》が
出ないからと無理に食べたりしてませんか?






そのような考えは一旦ストップして見てね









来月から本格的にご提供する
『チャクラファスティング』
プログラム


このメソッドで、
心身共にリセット&パワーチャージ



貴女が7日間で生まれ変わるプログラム
が始まります





詳細はまた明日以降
順番にお知らせしますね











7つのチャクラを整えて
無敵女子になるメソッド!!

近日公開



情報をいち早く知りたい方、割引特典を
受けたい方は無料で入会できる
 Mahalo  Clubへご入会くださいね




月2回ニュースレター
Seeds of Happiness『幸せの種』
をお届けします




ハワイは明日は祝日なんです
『カメハメハデー』



Wikipediaによりますと…


カメハメハ1世Kamehameha I1758年 - 1819年、生年は諸説あり)はハワイ諸島を初めて統一して1810年ハワイ王国を建国し、初代国王となった人である。カメハメハ大王の名でも親しまれる。このハワイを統一したカメハメハ大王を祝う日でハワイの祝日㊗️





珍しく、主人も会社休みです
(毎日自宅勤務で家におりますが…)


何しようかな?



吉方位にでかけるのが1番よいけどね。
明日考えますニコニコ






さて、今日も最後にオラクルメッセージを
お伝えします



このブログに訪れて下さった貴女に
お伝えしますね



今日は皆様に向けて1枚の共通メッセージ




『本当の貴女』
大天使ミカエル

貴女は愛されるべき存在です。
力があり、愛に満ちた
想像力あふれる神の子なのです。



少し、スピリチュアル的な説明に
なりますが…
私達は元々光の魂そのものでした

それも一つのまとまった光

それが分離して、それぞれに肉体を持って
地球上に色んな事を経験する為にいます

今は私個人の肉体として存在してますが、
皆元々一つの光で神の子

何でもできちゃう力があり、
愛そのものでした


それを少し思い出して見ましょう!
貴女は何でも出来るし、
何一つ恐れる事はないのですよ✨





私は自分が永遠に光の魂で、
今はこの肉体を持って私を経験している
と知ってから

『死』に対しての概念が変わり
恐怖心がなくなりました



また、この話は長くなりそうなので
この辺で終わりますね




なんか不安が取れなかったり、
未来が見えなくて悩んでいる方は
ぜひ個人セッションにお申し込み下さい!



30分$50が6月のみ45分に延長し
もっと色んな角度からのアドバイスをしております




また、 Mahalo Club入会特典で
15分鑑定が無料です!






《お客様の声一部抜粋》


結果だけでなく幸せの道を示してくれ引き寄せる方法や自分のエナジーも上がりました (M.Wさん)


まさにその通りと思うと共に幸せな気持ちになり、ポジティブエネルギーをもらえました (D. Dさん)


どうしたらよいか分からない状況に陥ってましたが、原因がわかり『眼から鱗』で納得しました(M.Iさん)


自分の現状がズバリと当たっていて、不安に思っていた事も鑑定のおかげで自信を持ってやれそう
(K.Hさん)


ぼんやり曇っていたのが晴れて、背中を押してもらえました。ミーナさんの声にも癒され心地よかったです
(A.Nさん)


どのようにしたらうまくいくのかミーナさんが導いてくれるので不安をなくし、前向きなエネルギーをもらえます。(Y.Kさん)


ミーナさんは初対面とは思えないくらい親近感があり、安心感と優しいアドバイスでモチベーションが上がり希望が見えた気がしました!(S.Sさん)


ミーナさんのセッションを受けると必ず次に繋がるアドバイスとパワーをもらえます。(Y.Sさん)





    全文はホームページからご覧頂けます





今日もありがとうございました

mahalonaviミーナでした






線路は続くよどこまでも

貴女の未来も続くよどこまでもグリーンハーツ



マハロ