ハートがいっぱい❤️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡





mahalonaviへようこそ🌈






今日も貴女がHappyに過ごせる
『幸せのヒント』
をお伝えします




人生に迷っている方には
ナビゲーションになるよう
カードリーディングを最後にしてます!





どうぞ最後までよろしくお願いいたします











歩いて海へ行く途中のフェンスに
ハートの葉っぱピンクハート




これは朝顔の葉っぱなんですが、
ハートがいっぱいでテンション上がりました











ハートを色んなところで
見つけては大騒ぎする私です💕





こんな小さな喜びも
『幸せ貯金』になります






ちなみにハートのハワイ語は

[pu'uwai]
プーヴァイ

だそうです



ハートは『愛情』『幸福』の象徴ですね




貴女もぜひ周りの意外なところにある
ハート探しをしてみませんか?




さて、今日は日本では5月最後ですね
明日から6月!




今月の締めくくりに感謝を込めて、
沢山のハートを貴女に送りたいと
思いますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





今日は貴女の行く手が2つに分かれてます

6月の貴女に起きる事を占いますね🔮





🅰️か🅱️でお選び下さい











《🅰️を選んだ貴女》







まさに今日書いた様に、
小さな事にも喜びを感じ
日常を楽しめる予感💕



貴女の愛情豊さが不可能を
可能にしていくようです

周りの人や物に優しく接するのが鍵です🗝


『誰かから告白され恋が始まるかも』
自分に素直に正直になって下さいね












《🅱️を選んだ貴女》






6月の貴女は『備えあれば憂いなし』

自分を今一度見つめてあらゆる事態に
備えて下さい!


ピンチはチャンス雷

ぜひこれまでの経験を糧にして
用意周到にやろうとしている事に
挑戦して下さい


ただし、古傷や病気には注意して下さいね









6月に入ると流れも少し変わってくる
でしょうか…



6月からの予約につきましては
明日お知らせ致します🙇‍♀️





お急ぎの方はEmailにて相談下さいね





mahalonaviミーナがお届けしました