ダイヤモンドヘッドはどう見える? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡







mahalonaviへようこそ🌈








今日もハワイからミーナがお届けします


ハワイでパワーが一番強くて有名な場所



それはオアフ島の象徴










ダイヤモンドヘッド




でも、見る角度によって全然違いますね





貴女がどの位置からこの山を見るかで
山の形は変わるもの


要は見えている風景が全く違っちゃう










これは上からみたダイヤモンドヘッドだし…







そう、人の意見も全く同じ





一つの事について色んな人の意見があるから
同じ事柄なんだけど、
自分がどこの視点から見てるかの違いで
あって、全部正解だったりするし
その視点からでしか見えない事がある







今日は残念なニュースが飛び込んできました




テラスハウスの花ちゃんの死




色んな意見があって当然だけど…
すごく複雑で、残念で悲しいニュースでした







皆んな人それぞれ立場があるし、
誰かを責めるつもりはないけど、


色んな視点や立場があって
見える景色も考え方もあるって事



今日は凄く考えさせられます




花ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します










今日のハワイからの太陽です☀️



太陽も一つだけど、どこで見るかで
やっぱり見え方違うよね!





さて、今日は今貴女が考えている
GO or STOP
一言で占います🔮




今するかしないか悩んでいるもの
ないですか?




無ければ飛ばして下さいね




決めかねている事がある人は
東西南北で占いますよ




貴女はどの方位にピンと来ますか?















《東を選んだ貴女》






GO 

ゴールは目の前です!
達成の時です











《西を選んだ貴女》




STOP



長続きしないかも
もう一度よく考えてみて








《南を選んだ貴女》






STOP

凄くよいのは分かるけど、
今は様子をみてみて







《北を選んだ貴女》





GO 


力を試されてるわ
味方がいるなら突き進んでね


















少しヒントになれば
嬉しいです



でも、最終的に決めるのは貴女




こう言われたけど、



『私はやっぱりこうだ』
確信する事が大切なんです






人から反対されて
自分の本心が出てくる事ってあるよね





逆にやっぱりかと
背中を押してもらう事もある






こう言われて(占い結果がでて)
貴女がどう感じたか?



私はこれを知る為の時間が占いだと思うんです





自分の本心を引き出す時間が
セッションなんですニコニコ










5月のオンライン無料セッションは


エネルギーカードセッション30分$50が
無料(延長料金なし)です




迷っている方はぜひ
5月中にお試しくださいね!




mahalonaviミーナがお届けしました

今日もありがとうございました😊