ペレの椅子に座ってみました | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




mahalonaviへようこそ🌈







今日もハワイからミーナがお届けします


昨日に引き続き第二弾となる
ハワイのパワースポットのご紹介ですが、
こちらは余りにも有名ですよね












昨日のココクレーターの先にありますニコニコ
(右が昨日の植物園のある山)





ここはオアフ島最東

溶岩で出来たモニュメントなんですが、
形が椅子のように見える事から
火山の女神ペレが休憩したと言われてます



別名
バランシング・ストーン









ペレは嫉妬深い女性でもあるので、
恋愛の成就というよりは




新しい事を始める時にパワーも
もらえるようなんです





神聖な場所なので、敬意を示して
少し端に座らせてもらいました




吹く風が何かアイデアを運んでくれた
ように思えました




見た目よりは座り心地良いですよピンクハート








コロナ太りは仕方ないとして…





さて、本日のアドバイスは
本業タロットにて3枚引きで
占いますね🔮






貴女のゆくては又右と左に分かれてます





左の道、右の道

どちらに進みますか?



直感で考えて下さいね
















《左の道を選んだ貴女》

   






今思う貴女の悩みに対してのカードです

左から「原因」「結果」「アドバイス」





貴女は今、
誘惑に負けてズルズルしてしまっている
事がありますね

『わかっちゃいるけど止められない」
それです!



現状に甘えてしまっている
欲望のままに…
自分をコントロール出来ていない様子



原因は

『自己抑制が出来なかったから』

問題を見てみぬふりをしてしまったり、
大事な選択を先延ばしにしているようですね


解決策としては


自分の感情としっかり向き合う



しっかりと自分の芯を持つ事
このズルズルした状況が改善されるでしょう




自分をしっかり持って
誘惑に負けないでね!













《右の道を選んだ貴女》







今思う貴女の悩みに対してのカードです

左から「原因」「結果」「アドバイス」





貴女は今、すばり
停滞中💧


納得できずにそれを引き伸ばそうと
しています…

またはコロコロ変わる状況についていけない





その原因は

『やりすぎてしまったから』

貴女はその事に没頭し過ぎてしまった様です
脇目もふらずその事に集中したばかりに
視野が狭くなってしまい
手がつけられなくなってしまいました



解決策としては


きちんと良く考えて突き進もう!

また、果敢にチャレンジする事で
一気に進む事が出来ます


きちんと自分の意思をだして
よい方向に行くので勇気をだして行きましょう










如何でしたか?
これはペレの椅子に座った時に撮りました



ペレの椅子も遠くで見ていた時と
実際に座ってみるのとでは
見え方、感じ方が全く変わります




視野が狭くなっている時は
広くしなきゃだし、


広すぎばかりでも細かくみなくては
行けない時もあるので状況をみてです




それは自分に一旦戻る

自分軸になる事


自分がブレていると感じたら
グランディングがおススメですよ




明日はグランディングの話をしますねニコニコ








mahalonaviミーナがお届けしました


もっと詳しい鑑定は
ホームページからお申し込み下さい


30分50ドルの
オンラインセッションは
5月は無料です🌈


お問い合わせお待ちしてます😊