コロナ疲れ⁉️⁉️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 





mahalonaviへようこそ🌈






今日もハワイからミーナがお届けします



私は何だか今頃コロナ疲れになってる⁉️









今日の雲なんですが…

私には片面の怪獣に見えるガーン





いつもはハートの雲や龍の雲など
見つけるのですが、
今日は何だか怖くなりました💦





貴女はこの雲何に見えますか?






コロナ騒動が起きて、
時間が沢山出来た私は
普段やりたくても
なかなかやれなかった事が
出来る時間が持てて
毎日パワー全開で取り組んでました






パワーは一気に出すとガス切れしますね
最近プシュプシュと
ガス切れの音が聞こえて来ます




皆さんもGASの使い方
きちんとしないとガス欠になります



ぜひギアチェンジは
タイミングよく適切に行って下さいね




やる気が起きない



夜寝ているのに何だか眠い…




何だか眠くて仕方ない時は
貴女の魂がお疲れです




この後すご〜い急な坂道が待っているなど
貴女に大きな任務が待っているのです





急に大役を任されるとか
環境が大きく変わる前触れ




そんな時はなるべく素直に寝て
魂にエネルギーを補給しましょうね







さて今日の貴女の走り具合はどうですか




順調ですか?



途中休憩したり
調子が悪かったらメンテが大事です




自分との対話が大切です



さあ、今日も自分と向き合いましょう
貴女に必要なメッセージを
お伝え致しますねウインク






今日は左か右かです










ピンときた方で キョロキョロ











《左のカードを選んだ貴女》




察知する

大天使ウリエル


「何となく考える事や浮かんでくるアイデアに
注目してください。
それがあなたの祈りへの答えとなります」




自分ときちんと対話が出来ている人は
その声が実は大天使からのメッセージ
ということがほとんどです


ウリエルは『神の光』という意味

人の心を天のインスピレーションで照らします



自分と対話する時
大天使ウリエルに話しかけてみると
よりはっきりと聞き取れる事でしょう













《右のカードを選んだ貴女》



月のサイクル


大天使ハニエル



「月が貴女に与える影響に注意してください。
そして、月のサイクルを利用しましょう」



満月は必要ないものの手放しの時
新月はやりたい事、叶えたい事を願う時



ちなみに明日は下弦の月


新月に向かっての中間地点
自分を振り返るのに良い時ですよ🌗








月にちなんで天体を調べてみると
何と昨日は金星の逆行が始まり、
今日は木星が逆行となりました😱




どおりで私、
コロナ疲れだと感じたのね💧





身体は正直ですね…





私と同じように、
何かやる気が起きなかったりする方は
天体の動きに要注意です





金星の逆行は6/25まで

問題が浮かび上がりやすくなり、
過去の出来事の再評価となる事が出てくるよう





木星の逆行は9/13まで

外に向かっていた意識が、
自分の内側に向いてくるよう





全てが繋がっていますね







これは本日のダイアモンドヘッドです





いよいよ明後日からはアラモアナセンターなど
の商業施設が再開されるようです





コロナ疲れしてしる場合ではないですね
(実際は惑星の逆行の影響のようですが)




皆さまも引き続きお身体ご自愛下さいねショボーン





mahalonaviミーナがお届けしました






個人セッション(ZOOM鑑定)をしてみたい方は
ホームページ開設記念、5月は無料です

この機会をお見逃しなく音符


ご予約はホームページからお願いします



今日もありがとうございました😊