貴女のアンテナの感度の高め方 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡








mahalonaviへようこそ🌈







今日もハワイからミーナがお届けします





今日は昨日お話しした
貴女のアンテナの感度を
高める方法をお伝えしますね














ずはり貴女のアンテナを磨くには
貴女自身の感性を豊かにする事!!






五感を磨く事ニコニコ






感動経験を積む事なんですキラキラ







同じ環境にいても
感性が鈍っている人は
何も感じませんが







感性が高い人は同じ環境でも

『あの花凄く綺麗』
『これ凄く美味しい』
『あそこに〇〇がある』

など、
色んな事に気づいたり
感動したり出来るんです


          




           何の事?
と思う方は昨日の記事を確認してね








要は、アンテナをピカピカにするには
五感を働かせて感動をする事が大切






貴女のアンテナの感度が上がれば
素敵なご縁を見逃さないはずです





貴女は今日どのくらいの感動を味わいましたか?





アンテナが錆びついてしまうと
何にも感じなく感動しなくなります




自分の五感をフルに活用して感謝してみてね







気づきがやけに増えてきたら
間違いなく貴女のアンテナはピカピカですキラキラ






アンテナの感度が上がれば、
大天使さん達とも繋がりやすくなります







実をいうと、
自分が感動をする事が少ないことに
気づいていない人がほとんどなんです




世の中は感動する事に溢れてます




今一度
今日、自分は何に感動したかを
数えてみて下さいね





そしてそれらの存在に感謝が
溢れ出してくるでしょう





その時貴女の電波の量は大量で
色んな事をキャッチできる事でしょうラブ









さあ、人生を走り続けている貴女に
今日もナビゲーションいたします





この先、道は右と左に分かれてます




どちらに進みますか?

貴女が今問題と思っている事について
タロットカードリーディングします







今日は貴女の今の問題の
原因、結果、アドバイス
を見てみましょう

















《右に進んだ貴女》







貴女の問題の原因は


『運命の悪戯です』


余り問題を問題とは思っていない様子
人生はなるようになると
気にしていない様ですね


そう、これは最初から起きるべくして
起きた出来事、貴女にとっては当たり前
とも思えるくらいで起きて当然レベルです





では、この問題は結果的にどうなる?

『耐えかねて投げ出す』


簡単に考えていたけど、そうでもない
かなり手強い問題だったみたいです


大丈夫かなと思っていたけど
あと少しというところで
諦めざるを得なくなりそう




そうならない為には

『言い訳はやめて真剣に取り組む』




簡単に考えないで、
その問題としっかり向き合うべきです

自分を信じて大丈夫🙆‍♀️

あなたなら絶対に出来る!

ただし、問題を甘く見ないでね
貴女が思うよりきちんと向き合うべき案件だから









特に今、問題がないと
思っている貴女は
問題自体に気づいていないほど
アンテナが錆びているかも😱



気がつかないでいると
後で突然気づかない内に
ストレスとなり体調が崩れてしまうかも




いつも自分の心と対話をして下さいね










《左に進んだ貴女》






貴女の問題の原因は
『子供っぽさ』




ちょっと大人気ない行動をしてませんか?
無邪気なのは良いのですが、
度が過ぎてしまっているかもしれません





今は周囲も温かく見守ってくれていますが、



これが裏目にでると
結果的には




『一人ピエロになりかねません』

気がつくと、周囲に誰もいないアセアセ




色んな事に手をだして
きちんと考えてないで行動を
して後悔しないように…






失敗しない為には

『じっくり考える事で光が見える』


ちゃんと考えて行動すると
新しい道が開けてきます


瞑想などの時間をぜひ作ってみて下さいね





貴女が自分を違う視点からみる事によって
新たな発見がありそうです














もし何か、もやっとしている事があり
このアドバイスが心に響いたら嬉しいです





悩みや問題が一つもない人なんていないです




ただ、その問題点も自分の心の持ち方で
いくらでもプラスの状況に変えられます





未来はこれから起きるので
いくらでも変えられます雷







mahalonaviミーナがお届けしました
今日もご訪問下さりありがとうございます




5月は30分無料セッションしてますので
お気軽にご連絡下さいね





マハロ