波動の高い薔薇を味方につける | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡









mahalonaviへようこそ🌈







今日もハワイからミーナがお届けしますショボーン

貴女は薔薇は好きですか?











薔薇は波動が高い花ピンク薔薇



貴女の波動を上げたい時は薔薇を飾ったり


薔薇の香を身に纏い味方につけちゃいましょう






私はボディーソープや化粧品を
薔薇の物にしています。




ROSEと書いてある物はなるべく購入





今は買い物出来ないけど…
ハワイのお土産の定番
bath & body worksのROSE Mistはおススメです









先ずはしっかりROSEが香る事

そして





このキラキラが幸せオーラを出す秘訣



昔から運を良くするには
光るものを身につけるピンクハート



が私の掟




そして薔薇の香を身にまとう




私には最強の開運法ですルンルン




また、近い将来買い物出来るようになったら

買い物リストに加えてほしいです照れ





自分の波動を高めたい時は
波動の高い物を味方にちけちゃおう!!
















さて、今日も貴女に必要なアドバイスを
お伝えしたいと思います。




🅰️と🅱️どちらがピンときますか?





今の貴女に必要な事。



今の貴女の状態をタロットで見ることにしましょうクローバー








《 🅰️を選んだ貴女》






運命の輪 逆位置



今、貴女はしたい事があるのに
手につかない状況ではないですか?


運命の悪戯に翻弄されている状態…



何か同じことの繰り返し

何か全てが空回りしてる

矛盾した感情に翻弄されてる





『一人で全て解決しようとしないで』


何か良くない事が起きてもそれは一時的な事なんです

意地やプライドを捨てて

周りの力を頼っていいのですよ





何か空回りしている場合は薔薇の香を嗅いで



華やかな気分で明るい未来を想像して




きっと貴女の運命の輪が
ちゃんと周りだす事でしょう



そうしたら、チャンスが訪れるから
しっかり掴んでね


先ずは薔薇の香りで波動を高めてピンク薔薇









《 🅱️を選んだ貴女 》







悪魔 逆位置


貴女は今、堕落した自分を脱したいと思ってますね


このままではいけない

誘惑から逃れよう


自分のコンプレックスと戦いたい





生活全般を規則正しく改善しようと
思っているはずです





ぜひ薔薇を部屋に飾ってみて




貴女の心の中の悪魔を撃退できます





薔薇は悪魔を払うほどの波動を放ってます



貴女はいつだって生まれ変われますキラキラ






🅰️を選んだ貴女も

🅱️を選んだ貴女も



今日は薔薇を味方につけてみて下さいね












mahalonaviミーナがお届けしました



マハロ