mahalonaviはスピ系になります | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡






      mahalonaviへようこそ🌈





ハワイからミーナがお届けします😊💕


このブログは今日から生まれ変わります。




このブログは幸せになってもらいたい貴女へ向けて書いています。










引き寄せの法則を試しても上手くいかない。





いつもポジティブに気持ちを持って行くのに…





どうして私の望みは叶わないの。





こんな人生を望んでいないのに…





頑張っているのに何故か願いが叶わない。









そんな貴女に幸せになってもらいたいんです。




私が貴女に出来る限りのnaviをしてゆきます。





目的地は「Happy幸せ」







今すぐに貴女のナビゲーションに目的地を設定して下さいアップ





準備はいいですか?








貴女が自分の理想がなかなか叶わないのは、


その様に設定されているから…



実はこのナビゲーションには設定する為のカーソルが自分のマインド(心、感情)なんです。





自分の感情で目的地が決まってしまうのです。




行く方向もそうです。




右に曲がりたければ右に必要な感情を持ってください。




左に曲がりたければ左に必要な感情です。






道が真っ直ぐだったら途中で迷わないのですが、必ず分かれ道がやってきます。





それが貴女を惑わす出来事です。






でも、その先の感情をきちんと正しく感じていれば道を間違える事はありません。





貴女は決めるだけ。









あくまでもゴールは「幸せ」です。




どんな幸せが貴女を待ってますか?



貴女にとってどんな状態が「幸せ」ですか?




🌸今、その気持ちを味わってみて下さい🌸




なるべく具体的に味わえる様にビジョンボードとかにするのもおススメです。






ゴールが決まっていたら絶対に辿りつきます!!






近道出来るか遠回りになるかは貴女が進む方向によって、選択(感情)に寄って変わります。






私は貴女がなるべく最短でゴールに着けるようにナビゲーションさせて下さいねウインク






ゴールの設定について詳しくはまた、

日を追って書かせて頂きますね。







今悩んでいる貴女には

タロットカードで

貴女が今必要な感情をお伝えします。

分かれ道を進んで下さいキラキラ





それではゴールに向けて🅰️と🅱️




早速二手に分かれてます。




🅰️と🅱️のどちらかを選んで下さい。

(直感で選んで下さいね)






よろしいですか?
















《 🅰️を選んだ貴女へのメッセージ 》





🅰️を選んだ貴女が今必要な感情は『冷静さ』



物事を中立な気持ちで判断する事。


きちんと今の状況を見る事。


あまり感情的にならないで、

きちんと公正に決めて対処して下さい。



大丈夫です、

貴女が感情的にならないでその問題と

向き合う事ができたら

良い方向に進めます。











《 🅱️を選んだ貴女へのメッセージ 》



🅱️を選んだ貴女が今必要な感情は『喜び』



貴女はかなり近道できます。

夢が叶うのも後少し。

「勝利の美酒」を飲んでいる自分を

もう味わってみて下さい。


清々しい気分で満たされて下さい。

もう望みが叶った気持ちを味わって下さいね。








🅰️に進んだ方も🅱️に進んだ方も貴女のゴールは一つ



幸せですハート



ただ、今必要な感情が違うだけです。






もっと詳しく見て欲しい方にはカードリーディングの依頼を承ります。


只今、ホームページを作成中ですので出来次第ご案内させて頂きますね。





今、人生の岐路に立っている貴女に

少しでもヒントとなれば幸いですおねがい




mahalonaviにお越し頂きまして

ありがとうございました。




ゴール(幸せ)まで一緒に参りましょう車