人生で初めてかも | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

いつもお読みくださりありがとうございます♡


今ココを Iらしく生きる
ふじた 愛です。

昨年末に、
「絶対こういうのやらないよね(参加しないよね)?」
……って言われたコトがありまして。

2019年は、「参加してみる」を目標の1つに
丁度決めていた私は……

いつもなら参加しないようなところに
あえて参加してみました。


それは……ゴスペル部。


歌とか歌わなそーな私ですが、

歌うの好きです(笑)
ピアノもずっと習ってましたし、
学生の頃の合唱コンクールでは、
ピアノ伴奏者もやったり。
家では大熱唱してるときもあります。

久しぶりの音楽に、
いつもとは違った体感を感じました。
高い声が全く出なかったけど(笑)
楽しんで唱うことが楽しかったです。
お声かけ頂いたゴスペル部さん、
貴重な時間をありがとうございました!

…と、そこでですね。

人生で初めて!!だと思うんですが。
こんなに人に質問攻めにあうことが(笑)

沢山の質問を頂きまして。
普段、
そこまで分析すること、
考えたことの無いことが多く
質問の意味自体がよく分からなかった(笑)
いっぱい質問して頂いたのに
申し訳ないです。笑笑笑


ほんとに、十人十色。
みんな色々。
似ているところもあれば、
全くもって違ってたり。
感じ方、大事にするもの、考え方。
どんなことでココロが動くか。
ココにいる意味、ココにある姿。
どれをとっても違って当たり前。

手放すことに躍起になるのか、
それらを何かと調和させるのか、
それらを一旦壊して、
全く違うモノを創り上げるのか。
どんな選択でもありだなぁ~。
なんて、感じました。


沢山の質問に
頭の中で❓が溢れすぎたのか…
帰ってから頭痛と吐き気に見まわれ
今朝まで寝込みました(笑)


なんだか濃い1日だったなぁ~(笑)


人生で初めて…かも?

・絶対参加しないようなことに参加してみた
・質問攻めにあった

……1日でした♡