【御礼】虹いろマルシェ | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

ご訪問頂きありがとうございます♡

レンタルスペースMahalonオーナーの
ふじた 愛です。

先週の金曜日、賑やかで楽しい1日となった
【虹いろマルシェ】が無事に開催されました♡

マルシェ実行委員の方々、
出展者の皆さん、
ご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました!


久しぶりに、楽しくおやつが焼けたし、
美味しいって食べてもらえたし、
出展者さんや、
お客様達の楽しいお顔が見られたことが
とっても良い刺激になりました。


それと。

私の中の私が、
また何かにチャレンジしようとしてる。
ほんと、私ってどうなるんだろ(笑)
1つ1つ、自分の中の限界値をこえてやる~!
うん、楽しみね。

………………………………………………………………………………

次のマルシェは、
12月に開催されるそうです。
お楽しみに♡


ありがとうございました(*´∀`*)ノ