10/19【虹いろマルシェ】 | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?


ご訪問ありがとうございます♡

今ココを I(愛)らしく生きる
ふじた 愛です。

朝晩がほんとに肌寒くなり、
外からは虫の声が
聴こえてくるようになりました。
暑すぎた夏も去っていったのね~なんて。
しみじみ思います(笑)

………………………………………………………………………………

さて。
再度のお知らせとなりますが……
来週末になりました~♪

【虹いろマルシェ】

私も、
久しぶりに『おやつカフェ Mahalon』を
ミニOPENさせます♪
ドリンクと、ちょっとしたおやつを
ご用意してお待ちしております♡

メモリーオイルやオラクルカード、
キャンドル作りにヘッドマッサージ♪
セラピーなど盛りだくさんっ!
ハワイアンリボンレイの委託販売もあるそうです♡

なんだかワクワクする出展者さま達。
お楽しみな1日になりますよ~♪

…………………………………………………………………………

虹いろマルシェ

2018年10月19日(金)10時~15時
京都府綾部市若松町庵の上59-2
レンタルスペース Mahalon店内にて
※パーキング🅿は4台分程あります


出展者様の詳細はコチラのチラシにて↓↓


皆さんのご来店を心よりお待ちしております♡
ぜひ、私にも会いに来て下さいね(笑)