今日の収穫 | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

ご訪問ありがとうございます♡

今ココを  I(愛)らしく生きる
【Mahalon】ふじた 愛です。


今日は、
アクセスバーズ体験会を兼ねた
セッション交流会でした!
セッション交流はもちろん、
お互いの近況報告や、
なんや分からん話で大笑いしたり(笑)

人生で初めてsnowというアプリで


こんな写真を、
なおみんが撮ってくれたり。
私の新たな引き出しを広げてくれる仲間達(笑)
笑笑   ありがとう。

もちろん、
これからアクセスバーズ体験会を
どうやって広げていこうか
どんな風に開催したら楽しいかな?などなど。
真面目な話し合いもしてます。

そして、
話し合った中で辿り着いた【バーズカフェ】
アクセスバーズを体験できる
ゆるーいお茶会の場。
もちろん、
アクセスバーズを体験しなくとも、
お友達と一緒でも、
おひとり様でも、
親子でも、
そこに集うみんなとの
お喋り時間を過ごしていただける、
そんな空間をつくっていこうと思います。

朋ちゃんも、今日の交流会でまた1つ収穫があったようです♡
ほんと、良かった♡


ぜひ、私達に会いにきてみて下さいね♡

アクセスバーズって何だろう?って方は
コチラの記事をどうぞ↓

仲間とともに、
やってみようと思ったことにサクサク動ける!
これも、
アクセスバーズの効果だと私は思います♡

…………………………………………………………………………

次回の【バーズカフェ】は、
2018年2月19日(月)開催予定!
詳細は後ほどお知らせいたします。
………………………………………………………………………


アクセスバーズ個人セッション(通常)

■60分  6000円
■90分  9000円
初めての方や、
よりじっくり受けとりたい方は90分をおすすめいたします。


どちらもセッション後
30分程クールダウンのお時間をもうけますので、
お時間に余裕を持ってお申し込み下さい。

【Mahalon】
京都府綾部市若松町
rspace.mahalon@@gmail.com
@を1つ消して下さいね♪

QRコードはコチラ↓↓