長ーいお休みに入らせて頂きます | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

ご訪問ありがとうございます♡

おやつcafe Mahalonの愛です。
………………………………………………………………

今日は。
いつもながら急ですが、大事なお知らせです。

2011年12月11日に
おうちcafe MahalonとしてOPEN!
ランチ営業を中心としたcafe営業、
2017年3月から、ランチ営業をやめて
おやつcafe Mahalonとして営業を続けてきました。

そして、
先日12月11日で6周年を迎えることが出来ました!
これも、こんなマイペースなお店に、
ご来店下さる皆さまのおかげです。
ありがとうございます♡

6年間の間に、
私自身がやりたいコトや、変えたいコトなど。
色々変化したなーと。
それに柔軟に付き合って下さった皆さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
………………………………………………………………………

そして、ここからが本題です。

只今、
木曜&金曜のみのcafe営業ですが、
2018年より……
一旦、長ーいお休みに入ることに決めました!
ほんとに、急な決定で申し訳ないです。


その代わり、
ワクワクを楽しむ、
やってみたいが叶う場所。
レンタルスペースとして
今のお店のまま佇みます(笑)

お子様連れでの持ち寄りママ会、
ミニイベント、趣味の会などはもちろん、
ヒーリング、セラピー、アロマ、
各セッションや交流会等のレンタルサロンとして。
毎週〇曜日の定期的なご利用などなどもOK!

ぜひとも、
皆さんに活用して頂ければ…と、思います。
………………………………………………………………………

それから、
あやべ特産館で販売しております
ニコスマビスケットは、
できる限り納品も続けて行こうと思ってます。
見つけたらレア!?…な、おやつになるかも(笑)
しれませんので(゜ロ゜;ノ)ノ
お見かけの際は、ぜひ!!
ゲットしてお召し上がり下さい♡

レンタルスペースご利用詳細などは、
前回お知らせしました分に、
加筆修正してまたお知らせいたします。

年内のおやつcafe営業日は、
21日、22日、28日です。(22日はお休みです)
ほんの数回になってしまいますが、
よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご報告&お知らせでした!