新しいマフィン型 | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんにちは!
おやつcafe Mahalon…愛です。

今日は、ポカポカよいお天気でした♪
花粉症を除けば…(笑)
本日も花粉症&喘息の為、
マスク着用で失礼いたしました。

暖かくなり、
久しぶりにおいでになるお客様達も。
まだまだお知らせが届いておらず…
申し訳ないですが、
ランチ営業は終了いたしました。
ぜひぜひ、
おやつcafeにも足を運んで下さいね❤︎

■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、気分転換に、
新しいマフィン型を購入。

今日は、
そのマフィン型で焼いてみました!
底からてっぺんまで真っ直ぐに
立ち上げられたマフィン型ですので、
いつもの横広がりな感じではなく、
こんもりしたマフィンになりました。
種類によっては膨らみ加減で、
少しきのこ型に。

{DEE2B3FD-6E80-42BB-8286-3550D6DE0266}

以前のマフィンと比べ、
少し小柄に見えますが…。
分量は全く同じですので(笑)
扇型に膨らむか、
真っ直ぐ膨らむかの違いですね。

これはこれで、
ちょこんとした立ち姿が可愛らしい❤︎
テイクアウトの袋にも入りやすそうです。

{309C3BBE-828A-4732-92B6-08E280EA5253}

気ままに色んな型で焼きますが、
グラム数は同じですので、
お値段も変わりません(笑)
そんなこんなで、
勝手に1人楽しみながら焼いてます❤︎

だんだんと、
お散歩日和の日も多くなりそうです。
お散歩途中で、
はむっと食べるマフィンも❤︎
美味しいですよ〜♪
テイクアウトも出来ますので、
ぜひどうぞ(*´꒳`*)