焼菓子詰合せ | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんにちは!

おやつcafe Mahalon…愛です。


2017年2月末日にてランチ営業を終了し、
3月より、
バター不使用のマフィンや
素朴な焼菓子を手作りし、
おやつcafeとして営業中です♪
まだまだランチのご予約の電話を
受ける事がありますので、
引き続き…ご報告です↑↑↑


■■■■■■■■■■■■■■■

さてさて…先日、
ご注文頂いてたコチラを発送しました↓↓

{7D7FBED0-C48C-40EB-B3C1-4ED13D5E6B99}

ホワイトデーの焼菓子詰合せ。

まだまだできる範囲での受付ですが、
たまにはいいもんです。

{CB47CA16-309B-4053-B013-796227BF3D8F}

マフィンラスクやビスコッティなど…
4品ほど詰めさせてもらいました♪

{39274333-B05E-4643-9D07-16910827C4EB}

包装も、お店のごとくシンプルに。


今の所、
ビスケット類のみでの詰合せです♪
そのうち、
マフィンも加えられるようにしたいな〜♪
…なんて考えてます。


この後も、
何個か詰合せのご注文頂きました!
ありがとうございございます(*´꒳`*)


■■■■■■■■■■■■■■■■


今回、こんなお仕事を頂いたからこそ、
次の課題がはっきり見えました!
さて、どー楽しもうかな❤︎笑



3月より不定休(日月祝は確実にお休み)
となってます。
次は14日よりOpenです❤︎