ランチ営業の終了について | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんばんは!


Mahalonおうちカフェ…愛です。


昨日は今年初Open日でした❤︎
ランチもお休みでしたが、
いつものお客様や初めてのお客様が
ドリンクとおやつをもぐもぐと。
のんびりおやつタイムを過ごして下さいました。
ありがとうございます♪
15日までは、ランチはお休みですので…
よろしくお願いいたします。



さて。


昨年末にちょこっとお知らせしました、
ランチ営業終了についてのお知らせを。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Openから5年間、ずーっとランチタイムに通って下さるお客様も多く、とてもとても有難いし寂しい気持ちもするのですが。
今の営業は正直、
私の求めてるコトとはかけ離れてきました。
そこで思いきって、
コレは今、違うなぁってコトは1つずつ手放していこうと決めました。
その結果、
今回はランチ営業終了という形です。


のんびりと穏やかにすごしてもらえて、
すこしでも何かパワー補給してもらえるような。
そんな場所をご提供したい…というのは、
変わりません(笑)


Openから5年たち、6年目に入った所で1つの良い区切りの様な…。
今後も…やりたい事をやりたい時に
やりたいだけさせて頂けたらなぁ…と
贅沢にも思っています。
5年間、おうちごはんのお店としてご利用頂いたお客様には沢山の感謝を…❤︎



キラキラ今後のランチ営業についてはコチラ↓↓

■1/15日迄  ランチ営業お休み
■1/16日より 通常通りの週替りランチ営業
■2/24日      ランチ営業最終日

{4E7D8B98-3A95-4A2F-A734-878C6A0469DE}

今後は、大好きな焼菓子焼きを❤︎


sweetsでもお菓子でもなく、
特別おしゃれでもないけど…
優しいおやつ(笑)
【こどもにも大人にも優しいおやつ】を
私らしいリズムでご提供していきたいと思っています。


そして、
お店の雰囲気やコンセプトにお互い共感できる方の「こんなコトやってみたい!」を場所提供という形で応援します❤︎
ワークショップ、ヨガ、アロマ、
趣味の集り、プチ個展などなど。
また何か素敵なご縁があればいいなと思っています。


3月からの営業については、
2月中にお知らせ予定です!
*営業日などの変更もあるかもしれません。


のこり1ヶ月半程のランチ営業となりますが、
最後まで心を込めてご提供させて頂きます。
ぜひ、食べおさめ(笑)にお越し下さい❤︎



では、また来週♪
皆さま、良い週末を(*´꒳`*)