11/28〜今週のおうちごはん。 | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんばんは!


おうちごはんと素朴な焼菓子のお店
*Mahalonおうちカフェ*…愛です。


11月も残すところ、あと2日。
今月も元気に締めくくりたいと思います。
12月のお休みカレンダーは、
明日にでもお知らせしますね(*´꒳`*)


では、今週のおうちごはんの献立を♪
 
・肉味噌春巻き
・小鉢2品、サラダ
・お漬物、お味噌汁、ごはん

{537C081D-4A93-4809-B6DA-E3BBB082F230}

…と、こんな感じです。


もちろん、肉味噌も手作りです。
あつあつをハフハフとお召し上がり下さい♪



では、
今週もニコニコ笑顔で
皆様のご来店をお待ちしております(*´꒳`*)


■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今週のイベント出店★

12/3(土)
キラキラ第2回上林クリスマスマーケットキラキラ

{ECFB9EDA-06B7-44AA-8F7C-C0A849338A65}

今回は委託販売での出店です(*´꒳`*) 


詳しくはコチラの記事をご覧ください↓↓