11/21〜今週のおうちごはん。 | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんばんは!


おうちごはんと素朴な焼菓子のお店
*Mahalonおうちカフェ*…愛です。


今日は、
なんだかすっきりしないお天気でしたが…。
Mahalonは元気にOpenしてました。
ご来店下さった皆様、
ありがとうございます!


忘れないうちに、
今週の『おうちごはん』の献立です。

・鶏挽肉のお揚げ袋煮
・小鉢2品、サラダ
・お漬物、お味噌汁、ごはん

{5139188B-96DF-4F91-B9CF-16FB7BF835C4}

…と、こんな感じになっております。


お野菜とヒジキを加えた鶏挽肉だねを、
お揚げさんにそっとしまいこんで…、
じっくりコトコト煮ました。
ほっこりじゅわ〜…な献立になりましたよ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■


23日は祝日の為、定休日となります。
今週は合間にお休みが入りますので、
ご来店の際はご確認下さいね(*´꒳`*)


では、今週もよろしくお願いいたします❤︎


■■■■■■■■■■■■■■■■■

キラキライベント&ワークショップのお知らせキラキラ

音譜12/3(土)
★第2回上林クリスマスマーケット★

委託販売での出店となります。詳しくは↓

音譜12/17(土)
★おやこdeキャンドルづくり★

おかげさまで定員になりました!
ありがとうございます❤︎
どーしても参加したいっ!…って方は
お気軽にご相談下さい(*´꒳`*)↓↓




美味しい、楽しい。
心と身体に優しい時間、
空間を皆様にご提供いたします❤︎


では、
最後までおつきあい下さり
ありがとうございます(*´꒳`*)