今年もやってきたよ。ひいばあちゃんのくつ下カバー。 | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんばんは。


おうちごはんと素朴な焼菓子のお店
*Mahalonおうちカフェ*…愛です。


今日も寒い1日でしたね。
車に乗ってると暖かく、
車から降りると冷たい風にブルブル。
うん、11月っぽいです(笑)


そんな中、
Mahalonおうちカフェには寒さとともに…。
今年もやってきましたよ〜♪

★ひいばあちゃんのくつ下カバー★

{78B908F4-B5D9-47BA-9A7B-70DD964AA728}

9◯歳のおばあちゃんが、
ひと編みひと編み丁寧に編まれてます。


これからの足元の冷え対策にピッタリ❤︎
私も毎年愛用しております(*´꒳`*)


去年は、ちょっとしたプレゼントにされる方も多かったくつ下カバー。
単色、ミックスとあります。
お好みのを見つけて下さいねー!


ちなみに、
ミックスは毎年…早めに売れていきます。
見つけた際は迷わずゲットですよ(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


明日、4日は臨時休業日です。

{39E2B9E9-4C92-40D3-A162-6FEC01A9F9DF}

お休みが多くなっております。
ご確認下さい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★あやべ特産館★にて販売中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・スマイルビスケット
・マフィンラスク

バター不使用の素朴なおやつです。
お子様やお孫さんのおやつにもピッタリ♪

{A40D8957-3EAE-44BE-B112-F94AD8582A02}

あやべ特産館へお立寄りの際は、
Mahalonおうちカフェの焼菓子コーナーも…
ぜひご覧くださいませ❤︎


あやべ特産館のHPはコチラ↓↓



では、また(●´ω`●)