10/31〜今週の『おうちごはん』 | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんばんは!


おうちごはんと素朴な焼菓子のお店
*Mahalonおうちカフェ*…愛です。


今日はハロウィン
私は純和風な人なのか、
ハロウィンだよー!!って
テンションではないんですが。
皆さんはどうですか?
仮装したり、
おうちでハロウィンパーティとかなさるのかな?
とにもかくにも楽しんで下さいね♪


さて、今週の『おうちごはん』の献立を。

・チキンと大葉の大判焼き
・小鉢2品、サラダ
・お漬物、お味噌汁、ご飯

{3228F9AD-5FAA-49BD-869B-6057EFD05F2E}

…と、こんな感じです♪


今日で10月も最後。
だんだんと今年も終わりに近づいていますが。
しっかり食べて休んで、元気に毎日を過ごせますように!


今週も皆さんが元気になる『ごはん』を
ご提供したいと思います(*´꒳`*)


では、また〜♪