この話は読むに値します!

私は海が大好きで海に憧れて、旅行に行く時は なるべく 行程内に海を盛り込むようにしている。

海の近くに住みたいという憧れが昔からあって、でも今は家のローンがあるから動けないし、津波も怖いし、とずっと動けないでいます。

最近絵本作家のぶみさんの YouTube で投稿者さんたちからの海水療法の話を耳にしていたので、気にはなっていました。

投稿者さんたちがおっしゃるには 、あの話題の手足口病がぐんぐん 良くなったということでした。

私も昔、都会で皮膚病に悩んでいた友人が地元に帰って毎日 海に入っていたら、皮膚がすっかり 綺麗に治ったのを目の当たりにしたことがあります。

海の可能性!

そして 実は私スノーケルが大好きなのですが、海に潜ると毎回体調がすごく良くなります昇天キラキラ

まるで麻薬でもやったかのように、(やったことないけどね)体がスカンと軽くなります!
  
大量の海水という強い水圧と、塩分を含んだ水による究極のアーシングによるものだと思っていますスター

いつも 低気圧だと調子が悪く、高気圧の時の方が体調良いし 、着圧ソックスも履いた方が調子いいから、私には圧倒的に圧力が足りていない。(血圧も低いし。)

電磁波も私生活で浴びまくって、帯電していたり 体が プラスイオンに傾いてしまっているから、アーシングは絶対必須。

そんな海に毎日入っていたら、それは体調も良くなりそうですよねキラキラ

丁度今度 海に行く計画を立てていたところ。
夏休みの混雑が終わった頃にねウインク


上のリブログ記事↑の中で、後半はワクチンの話にも触れていました。

とても大事な話。

早く多くの人の目が覚めてほしい。