尿アミノ酸検査後、9種類のサプリが増えたのですが、

そのうち3種類は1日1/3カプセルとか1/4カプセルとかいう処方がありました。

 

毎回カプセル開けて1/3とか1/4とかやってらんないので

小分けにすることにしました薬

 

(それだって結構時間かかるんですけどね汗うさぎ

 

アマゾンでこちらを購入

空カプセル1000個

 

 

 

 

 

 

 

ってなかんじです。

 

また一仕事増えてしまいましたね。

 

これ、やってると指の筋肉が筋肉痛になってしまうんですが、、

 

しばらく続くことと思います。

 

で、この記事を書きかけて温存していた間に、便総合検査と便メタル検査も結果が返ってきたので、

 

この作業をするサプリの種類が更に、増えました汗うさぎ

 

さぁ~頑張りますよグー

 

 

 

尿アミノ酸検査、便総合検査、便メタル検査の結果についてはまた別でまとめますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分前ですが、近所のツヅジが綺麗だったので撮ってみた♡