エイミーヤスコプロトコル、

 

昨年5月から初めて、12月までに払った総額を計算してみました上差し

 

サプリ代、検査キット代、送料、など総額は・・・

 

¥1,110,000!!・・・ 絶望

 

(大体ですけどね)

 

7か月間なので7で割ると、、、

 

大体ひと月15~6万円ですえー

 

私の場合は遺伝子の変異が多い方で、サポートする範囲も広く、

また何かを許容できないということもないためガンガン飲むので、、、

 

ステップ1だった時点でこれだけ飲むのはおそらくですが少し多い方なのかな~?と思います。。

(もっと多い方もいらっしゃるみたいですが)

 

今はステップ2に入り、サプリメントの数が18個増えました~滝汗

 

今年はどう転がるかなぁ~?

 

円レート、もっと良くなってくれますように~ぐすんお願い

 

 

 


紫陽花💙