先日頭痛が続いているというお話をしましたが、それを除けばここしばらく比較的調子が良かったのですニヤリ


その前の記事でも書きましたが、おそらくサプリを上手に飲めていれば、少し元気に動けていると言う状態のようで。



その真疑を見極める体験がありました上差し



UAA(尿アミノ酸検査)をするために採尿前2日ほどサプリの停止をすると良い的なことがインストラクションにあったので、2日前に当たる昨日、朝と昼、サプリの摂取を停止していました。



途中でプロトコルお仲間の方から中止しなくても大丈夫という旨を教えていただいたので、夜からまた飲みましたが、結果朝と昼の2回飲まなかった状態です。



プラス念の為メラトニンも摂らずに床に着くと…



低血糖が悪化してしまい、手と舌が痺れ、肩首は以前のようにベニヤ板並みににバッキバキ、交感神経優位で全然落ち着かず…チーン



なかなか寝付かず、寝ついても半分覚醒していて起きてるけど夢見てるような状態、そしてお決まりの中途覚醒→トイレゲッソリ



どんどん血糖値下がる感覚があったので、布団の中でみかんを食べてコントロールするもそこまでこじらしちゃうと副交感神経はなかなか優位になってくれず、眠るのにとても苦労しました。



あ〜、プロトコル始める前はずっとこんな感じだったなぁ〜笑い泣き



と、改めて再認識。普段とっているサプリの組み合わせがどれだけ偉大かと言うことを実感しました



つまるところ、サプリ類を摂っていなければ

何も変わってないんですよね。まだステップワンだから、当たり前なんだけど知らんぷり






続く






初詣