今月もサプリと検査薬オーダーしました。


クリスマスセールだったので、意気込んでいたら、セールになっていたのは、ほんの1部、、、


私が使っている種類の中では4種類ほどだけでした。


ただ、2回目のオーダーの時に使えるはずだった、10%割引コードまだ使っていなかったので試しにそのクーポンコード入れてみると、、、!


使えた!!


ということで、今回もまたまとめ買いです。


これで向こう2ヶ月、あわよくば3ヶ月、買わなくて済むようにしたかったんですが、、


毎回必ずそうはいかないんですよね〜


47種類もあると、必ず何かしら品切れとかあって、なかなかうまく揃わないんですデレデレ


今回の場合は1種類欠品で、もう1種類は「ただいま1人1点のみ購入可能」となっていて、残念ながら30日分1箱しか買えませんでした泣




それにしても、今回のオーダーが約22万円



7月からの5ヶ月間で、

合計86万円の支払いでした💸💸💸



怖い怖い怖い怖い滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


(86万あったら、豪華な旅行に行けちゃう泣



こんなん書いてると、なんか金持ち風?ですよね…



私はあくまでごくごくフッツーの会社員なので、手取りも世の中の平均的な人と全く同じです。


なので、月の手取りはガッツリ治療費に消え、貯金を切り崩して生活、ボーナスでいかばかりか補填できる?って言う生活ですニヤニヤ



健康って手に入れるのにお金がかかるんですよね…



あ、でも誤解なきように申し上げますと、それだけの価値があると思って自己投資しているんですけどねデレデレ



健康か何より大事ですしねグリーンハート



そして、お金をかけても手に入らないことだってあるんだから、これも幸せと思わないといけませんねデレデレ






近所の神社走る人