前回ね、私の遺伝子取り上げていただいちゃったんですよおいで


(とはいえ、ダメダメ遺伝子で本当は恥ずかしがるべきところかもしれませんが。それでもどんな情報でもどなたかの役に立つかも知れませんもんね。


 

46:55〜

 

詳しくご説明くださったかもめさんに感謝ですハートお願い

 


いやはや、やっぱり、なかなか難儀な組み合わせの遺伝子だということがよーく分かります。


 

幼少期よりの不調には原因がキチンとあったのですよ。

 


発現してるかどうかですが、少なからずしているから不調が多かったのではないかな?と思います。

 

(ちなみに尿アミノ酸検査はこれからです。)

 

私のような人たちって、少なからず悔しい思いをして来たはず。

 

元気な人はみな、「病は気から」だとか言いやがるムキー

 

このやろ〜、本当に本当に自分ではどうにもならなかったことだらけだったんだぞぉ…!

 

ってここで吠えても過去は変えられませんけどねアセアセ


でも今それが証明されつつある気がしてます。

 


 

続きは明日土曜日、やってくださるかも?だそうですウインク

 

ありがたや〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、↑コチラ。

上の動画でおっしゃっていたことが、かもめさんのブログで書かれていました。硫黄、CBSの問題。アブラナ科とどう付き合って行くか等。私にもピッタリ当てはまる部分がありました。

心当たりのある方へ、参考まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、川越城の中庭♡