5Gが限りなく危険で、コロナ蔓延とも限りなく相関関係にあるって…本当?滝汗

 

 

 

短い動画なので、ご興味があったらぜひ♡ 

(すみません、どうやら制限があって見れないようです。内容は、5Gの普及エリアとコロナ蔓延状況の相関関係のデータでした。)

 

 

5G対応スマホだけど契約プランが4Gまでのものでせめてもよかった…のか?

 

街中歩いてれば5Gなんて飛び交っているから、田舎ほど安全かもしれない…のか??

 

エイミーヤスコプロトコルに大枚叩いていても外的要因が沢山あっあら意味ないもんね。

 

5Gもそうだけど、毎年の健康診断で強制被曝とか。。

 


マンモは一回で胸部レントゲンの1000倍の被曝量だとか。

(もう過去に何回か受けちゃった…泣




他にも色々ありますもんね…。

 

 

 

 

こわひ…滝汗

 

 

 






 

川越城の猫🐈

猫は癒しです。